4/10 NewsSharingさん / 斎藤工さんの食生活。腸活❣️腐敗か発酵か⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

NewsSharingさんの

Xより…😌🙏✨


https://x.com/newssharing1/status/1777244184057106644?s=46

☝️🙄💡

なんとなく、

たまには

こんな

話も

良い❣️

そう思い

ましたとさ。

😌🙏✨

そういや

最近あまり

納豆を食べて

いなかった事に

気づきました‼️😳💦

一日一食も正直なかなか

続かない中、改めて食生活の

見直しをしたいと感じた

トピックに感謝❣️😌

しかしサバ缶

初めて聞いた

気がする❣️

ストック

あるし、

さっそく

試すか⁉️🤩

そう言いつつ、

身近なお菓子

つい手が伸びちゃう

私…やはり難しい⁉️😭

まぁ、気負いせずに

軽めの気持ちで

気が向いたら

始めます❣️

😆👍

それでいい、

なすがままに…

👇👇👇👇👇








以上、

少し前の

ブログからの

引用です。


それにしてもこの言葉❣️

👇👇👇👇👇

発酵食を中心に

一日一食の生活』

腐敗発酵か』

いやはや、なんとなく

かっこいいわぁ❣️

🥰💖


やはり

自分の心

何かヒットした時、

そのインスピレーション

大切にして、自然な

生き方、考え方

尊重したい、

そんな風に

思います。

感謝です❣️

😌🙏✨