2024/03/27 かずみさん / 大谷翔平の声明発表…からのレットイットビー | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

かずみさんの

Xより…😌🙏✨




https://x.com/kazumis46127831/status/1772650066186281053?s=46

😌🙏✨


以下、要所要所引用し、

個人的に思ったことを

記したいと思います😌


そう。

ここ半年の

以下の問題の対応と

比較しても、決して褒められた

会見などではなかったはずなのに、

今回もそれに気付かない日本人の性質❗️

よく言えばお人好しとも言えるし、

その半端ない洗脳されっぷり

浮き彫りになったと

個人的には

思う。


●宝塚歌劇団トップによる

人の命を舐め腐った会見。

●ジャニーズの自ら墓穴を掘るような、

こんなにもアホなのかと思えた会見。

●松本人志の『ついに出たね』発言と

吉本の対応のお粗末過ぎる点。

●長渕剛が元女優の若林志穂さんへ

何ひとつ反論らしいことをまともに

言えてない点。

●真木よう子のおバカ丸出し動画と、

元プラスマイナスの岩橋さんの暴露に

関係者がダンマリしている件。

●自民党裏金問題に対し、

政治家一人一人が、みんな嘘丸出しで

国民の疑問に何ひとつ答える気のない

とことん舐め腐ったまんま、

今に至る状況という状況。


どんだけ私たちは、忘れっぽいのでしょう❗️

これだけの悪辣なエリートと呼ばれる

輩どものお粗末極まりない

会見や対応を見ても、

未だ何ひとつ

学んでない

虚しさを

感じる

だけ。

😩



先日の自民党二階の会見ですら、

一応は質疑応答があったのに、

今回それすらないことや、

一番に回答すべき上記の点を

余程有耶無耶にしたいのか無視⁉️

😳💦


冷静に考えてみたら

何の為の会見なのか⁉️

本当にありえない話‼️

😑👎


上記の

弁護士の人選。

この点については、

松本人志の弁護についた、

元特捜検事のやらかし弁護士と同様、

敢えて注目を集めるよう、

人選にQプランの

意図を個人的に

感じます。


このお金に

関する話については

まるでありもしない莫大なお金を

提示すること自体がQの本来の目的であって、

現実世界のディープステート下の

異常な経済システムの

暴露が目的⁉️

…なのではないかと

個人的には思っています。



未だ真実を誤魔化し、

国民を洗脳し続ける

マスゴミの悪質さ

日本人自ら気付く様、

促している様な気が

個人的にはしてます。



まとめ)

☝️🙄に記した、

『個人的に思ったこと』は

あくまで私個人の見解です。


かずみさん本人や、

彼女と共に活動されている

エンドゥさんにおかれては、

Qプランの存在そのものや

トランプ大統領とその周囲によるに

世界を目覚めさせる為の働き、

動きがあるということに対して

懐疑的というより、むしろ

否定的立場に立ち、日々の情報を

発信されていると思います。


それはそれで良いのだろうと

今では個人的に思っています。


結局、個々人が

何をどう思うのかは、

そもそも自由であるべきで、

たとえ洗脳されていようが

本人が幸せならば、それを

全否定すべきでないと私は

思いますし、騙されていた

これまでの真実に、自らが

気が付かない事には、

何も始まらない


全ては

なすがままに



私は普段、

全くと言っていい程

洋楽を聴かない派ですが、

何となく今、ふとビートルズの

『レットイットビー』

聞きたくなりました。

なんとなく。




日本語部拡大❣️

👇😆💦


☝️の歌詞は、

以下のブログから、

引用させていただきました。

😌🙏✨


私自身は、

キリスト教を

はじめとするような

あらゆる宗教の『神』を

信じていませんが、一方で

自身が『生かされている』という

見えない力、存在』は感じています。

そうしたことが、この歌詞からは

感じられ、私の中でも昔から

特別な曲として聴いていた、

そんな風に思えている、

本当に大好きな曲の

ひとつです。



いつもご覧いただき、

本当にありがとう

ございます❣️

☺️💖