【デクラス⁉️】3/26 isseyさん / 政府がワクチン接種推進の工作員を…⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

isseyさんの
Xより…😌🙏

https://x.com/t8cy4yf9yhkpytv/status/1771892924546261251?s=46

👇拡大❗️🔍

更にドン❣️

更に倍❣️

新型コロナウイルス感染症の

ワクチンの情報提供

資するための

国民の認識や意向

関する調査及び

情報提供

資材制作一式⁉️

👊😡💢

👇👇👇👇👇

…☝️🙄

これって即ち、

結構な工作費用

厚労省は撒いていたと

いうことでよろしいのかな❓

工作費用…

だよね⁉️

🤬😑👎

😡💢😩🤷‍♂️



雑談:

☝️の写真割印見えないけど

『10000円の印紙って、

初めて見たわ』…と

思いました☝️🙄

👇👇👇👇👇



でも私よくよく考えてみたら

昔超絶ブラック不動産会社

奴隷として😭働いてた時、

着手金の契約書等で

20000円の

印紙

毎回使ってた❗️

😆💦

👇👇👇👇👇


そういや右上のやつ、

よく見た覚えあります❗️

😅💦

それにしても、こうした

印紙貼るという制度も、

税制の一つなのか

知りませんが、

ぶっちゃけ

ほんまに

いらん

こと。

😑👎


いかん❗️😆💦

今回は厚労省

発注したと思しき契約書❗️

これが最も大事な

テーマ❗️

うん、厚労省❗️

💩売ろう省

…もとい、

厚労省は

こうした契約を

どれほどの団体や

企業と交わしたのか⁉️

今後そのような開示請求

行われることを

切に願いつつ、

今夜は遅いので

今から寝ようと

思います。

オヤスミなさい…

😴💤