2024/03/14 ふみよさん / 自分が『がん』になっなら抗がん剤使わない医者が99%以上 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ひとつ前の

ブログ👇関連する

医療の話❗️

👇👇👇👇👇
ふみよさんの
Xより…😌🙏✨

https://x.com/uaoj8bwfiqvhtoi/status/1768026935291248697?s=46



これ☝️が、

これこそ☝️🙄

紛うことなき

真実です❗️

😑👎


更に

厚労省

ワクチンを

推進する一方、

9割の職員が非接種

だという話も同じこと。

🤬💢



それでも、

病院の医師

看護師さんらのご尽力

多く命が救われている

そんな側面があるのも事実❗️

私自身も昨年の11月に

意識不明倒れた際に、

命を救われて

います❗️

😌🙏✨



それではいったい、

何が問題

のか⁉️



それはもはや、

個々人の役割や

各々の善悪の資質で

判断できるものではなく、

学校会社病院などの施設

水道電気ガス通信等

インフラ設備含めた

今の社会の仕組み

そのもの

取り仕切っている

政府、国会、各省庁、

医師会教育委員会等を

はじめとする既得権益

きな問題があり、

組織解体

推し進める以外に

社会を変える方法など

ないものと感じています❗️



そのためにも、

既存のシステム

甘い汁を貪り続けてきた

腹黒い連中、特に

国会議員らの

大量逮捕

存分にやってほしいですし、

自民党の裏金問題

はじめとする

国会議員の

デクラスは、

それが既に行われたことが

表立って発表されたとしても

国民が反感を抱かぬよう

慎重に、時間をかけて

徐々に晒している

私は考えています。


ですから、

ゴムとか、

クローンとか

誰がどうとか

詳細は不明ですが、

そうした現実がSNSや

中にはテレビであっても

事実として暴露されることもあり、

嫌われ役として出ている

タレントらを

敢えて使うことで

意図的にそうした事実を

拡散させているのだろうと

個人的には思っています。


嫌われ役のタレントさん

誰が本物なのか分かりません👇😅


2年前の私のブログ。

SNSでも消されている、

ゴム人間の写真がたくさん

貼り付けてあるのでご参照ください❣️

👇👇👇👇👇


これらのことを踏まえ、

私は陰謀論こそが真実だと

自身の中で確信することが

できたように思います。


もちろんその後の

工作員騒ぎもあり、

余計に注意深くも

なりましたが、

そうした闇側の

抵抗も虚しく、

今や多くの人々が、

現在のこの

日本社会

何かが

おかしい

感じているのだと

私は思います。


それにしても国内外問わず、

日々のデクラス

止まりません


数えきれない程の

所業

日々暴かれています。


今まさに

大覚醒

時代です❣️


引き続き、

ショー

楽しみましょう❣️

😎👍