2024/03/14 花幸さん / 日本人全員に見てほしい1分半の動画❗️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

花幸🌸さんの
Xより…😌🙏✨

https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1767926466682196436?s=46

☝️🙄

1分半動画❗️


今、本当に

日本中の人

知ってほしい

抗がん剤

真実❗️

医療❗️

が語られています。

👇👇👇👇👇

※以下は、最後の一部だけの

抜粋なので、詳細はリンク先の

1分半の動画でご確認ください❗️


















一番ショッキングなのは

抗がん剤

増ガン剤

しかないという言葉❗️



本当は

ずっと前から

知られていたこと。



以下、私ごとです。


私の妻の知人が

今から約2年前に、

癌の告知受けました。


私はその方と

直接の面識はなく、

☝️の動画の内容に対しても、

私自身まだ半信半疑であり、

素人が余計な口を

挟むべきではないと考え、

上記のことを伝えない

ままでいました。


その方は地元の大学病院で

抗がん剤投与治療を

数ヶ月受けた上で、

最終的には

ご自身のことを

生きたサイボーグだとか

病院に殺される

思われたらしく、

途中退院する

決断をされ、

直ぐに

実行されるも、

時すでに遅しで、

その後まもなくして、

お亡くなりになられたとの

話を聞きました。


…今、私が思うのは、

治療前に☝️の

動画を

見せることが

できたのであれば、

違う未来あったのかも

しれないということです。


早くに伝えていれば、

他の代替療法で

良くなってた

可能性も

あるわけだし、

病院される

なんて思いをすることも

なかったのだろうと

思えてしまい、

残念でなりません。


抗がん剤投というのは

治療という名の

人体実験であり、

金儲けであり、

決して大切な人に

勧めるべき治療では

ない❗️ということを

☝️の動画では端的に

述べているのだと

思います❗️


もちろん、

最終的な決断は

病人自身の判断に

委ねるべきと思います。

ですが知らないことを

検討することなんて

できない以上、

花幸さんの仰る通り、

もしNHKの特番でやれば、

助かる人が

増えるという

ことも真実だと

考えます。


メドベッド

あってもなくても、

使えない間に失われる

命が沢山あるのは事実です❗️

これから先1人でも多く

この動画の内容が共有され、

どこかでそれを見た

癌告知

予備軍

方の目に留まり、

その後に誤った選択

されることがないことを

心から祈念し、今回

ブログを書かせて

頂きました。


花幸🌸さんの

大変貴重な情報

発信とお言葉

心から感謝です💖

😌🙏✨