2024/01/30 長渕剛のコメント欄が大荒れ⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

今回は、先日アップした
こちら👇のブログの
関連記事です。

言うまでもなく、

こんな👇内容😑👎



👇ほんで今回取り上げるのは

こちらの記事😑👎






※続きは☝️のリンク先にて

ご確認ください😌🙏



🙄🤔

不謹慎かも

しれませんが、

ある意味これも

ジャニーズ性加害

宝塚歌劇団のイジメ

吉本興業松本人志問題

続く、芸能界の闇を一掃する

デクラス祭り

一環だとは思いますし、

これは乗るべき

イベント❗️

😆💦


上記のような

様々な一連の事件の、

報道やSNSでの拡散を受け、

決して加害者を擁護している

わけではありませんが、

ホワイト

革命等と言って、

時代変わってきているという

安直な言葉で片付ける

論調もありますが、

それは少しばかり

違うと私は思います。


かつての芸能界なんて

そういうのが当たり前で

そういう時代だったんだ等

女遊び芸の肥やし称する

一つの見解あるでしょうし

それはそれで良い一面も

あったのでしょう。


しかし問題は、

文字通り、そして

権力でねじ伏せられる

悪質

おぞましい事件の数々が

今まで隠蔽され続け、

決して

明るみにされて

こなかったこと❗️です。


正直今でも

お腹いっぱいの

デクラス祭りですが、

日航123便墜落事件

プチエンジェル事件等の

日本の闇

直結する真実は、

未だ表に出てはきていません


今後もまだまだ

続くであろう、

様々な悪事の暴露

デクラス

待ちたいと思います❗️

😌🙏✨