2024/01/18 雑栗わかるさん/ 選挙になんていかねーよ❗️という話。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

雑栗わかるさんの
YouTubeチャンネルより…😌🙏✨
安部派幹部7人不起訴へ⁉️

☝️🙄見れば分かります❣️
😌🙏✨

今回の事件について…👇
👇拡大❣️

私たち国民は…👇😓

一方で
米国同様
不正選挙で選ばれし
上記の国会議員たちは…👇😡

そりゃ
こうなるわ❗️
👇😤

👇結論❗️
しません❗️
😡💢


かつて幕末に
時の将軍、徳川慶喜が
『幕府側に、西郷隆盛や
大久保利通に匹敵する者が
いるか』と幕臣に問うて、
『…おりませぬ』
というやりとりが
あったとされています。

どんな組織であっても、
そこに属する人材
能力、器量により、
その存続自体
危ぶまれると
思います。

それが今改めて、
私たちの日本という
国そのもの
そこに属する大企業
そして社会全体おいて
試されているのだと
思います。

今の日本
腐り切った政界には、
西郷大久保
いません❗️

そしてもちろん、
残念ながら、
日本
トランプ大統領
いませんし、
プーチン大統領
いません❗️

選挙に
行っても
意味がないし、
内閣改造等という、
甘っちょろいことでは
何も変わるはずがない❗️
現に☝️の問題に対する
政治改革なんて
茶番でしかない❗️

国会解体し、
議員を選ぶ為の
土壌やシステム
刷新しない限り、
今の日本において
るい未来など
到底あり得ない!


怒りを通り越し、
😡💢
呆れ果てた今、
🫵😑
私たち国民が
選択すべき道は、
全員一丸となり
選挙かないという
選択をすることだと、
雑栗さん同様、
私も個人的に思います。

そしてもちろんできる範囲で
納税の義務を果たさない、
現政権のやる事に対し
聞く耳を持たない、
一切関知しない、
無視する❣️
😑👎
そうすることだと
私自身は考えています。

そして…
まさに
それを
実現する為の
最短とは、
人頼みにはなりますが、
ネサラゲサラ
始まるのを
祈念することであり
もはやそれしかない
私自身は強く信じ、
これからも自分自身が
やれる事
やる❣️
ただそれだけ思い
これからも日々を楽しく
生きていきたい
考えています❣️
😌🙏✨