2024/01/17 KAORIさん、MIKAさん/ フィルさんのLIVEより…①〜③ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

KAORIさん、MIKAさんの

テレグラムより…😌🙏✨

フィルさんの

LIVEより❣️😎












😌🙏✨



21年の初めから起きている重要なことのひとつは、2020年選挙の窃盗に関与した主要人物、大手ハイテク企業の摘発だ


大手製薬会社は、間接的に2020年選挙の窃盗に関与しただけでなく、COVID災害やパンデミックの発生を許したからだ


ビッグファーマは進化したのだ


私たちは、ザッカーバーグが数百万ドルにつぎ込んだことを知ってる


ジャック・ドーシーとTwitter、そしてTwitterと他のソーシャルメディア大手との間のすべての抑制とコミュニケーションについても知っている


そして、FBIとバイデンのホワイトハウス


この数年で、2020年の総選挙で起こったすべての過ちが修正され、そこからどのように前進するかが明らかになった


先に言っておくと、おそらく2021年の最初の部分以降に起こったことは、すべて完全に演出されたものだ


トランプ氏の起訴からハンター・バイデン氏、そしてこれらすべてまで、私たちがすでに目にした出来事、今目の前にある主流メディアの出来事というべきだろう


私たちはそれを今知ったのだ


私は以前にもそう言った


今、私たちが目にしていることはすべて、ボールが丘の下に押し出され、転がり始めたところから始まっている


そして、ハンター・バイデンから中東での撤退、さまざまな出来事まで、ある一定のレベルに到達するためには、明らかに時間がかかった


これが2021年の最初の段階で計画されていたものだ


そして、ある出来事が起こったとき、軍はちょっと待ってくれ、と言った


私はまだここにいる


さて、これ以上話を進める前に、皆さんに質問したいことがある


君たちは真実を知りたいのか、それとも何か自分が楽になることを知りたいのか?


コメントを読んでいて、これが最高のニュースではないことは理解できるが、事実として、今は2024年の1月だ


そこが私たちのいる場所だ


だから、今夜のLIVEのポイントは、なぜ待たされたのか、なぜこれほど長く待たされたのかと問うことだった


なぜ軍はこれほど長く待ったのか?


なぜホワイトハットはこんなに長く待ったのか?

ということだ


だから、こうなったことが気に入らないかもしれない


でも肝心なのは、私たちがここにいるということだ


私も好きではないが、ここが私たちのいる場所なんだ


こんなことになってしまった

こうなってしまったことは好きではない

でも、そうなってしまった


話を2021年の初めに戻そう

半年から3年かかるという計画が立てられた


時間枠が不明だったのは、正直なところ、ホワイトハットがある結果に近づくたびに、ある局面がどうなるかわからなかったからだ


一般市民への脅威であれ、ダイレクトエネルギー兵器であれ、100の異なる事柄の一つであれ、何かが起こって頓挫してしまうのだ


それが起こったんだそれはいったい何だったのか?私には分からない


しかし、カバールはまだ力を持っていた


私たちが知っていたこと、そして私たちが常に主導権を握っていた理由、そしてその理由は...7月4日が、トランプが復活するはずだった最初の日、つまり2021年だったということだ


それ以前に実現するはずはなかった


私たちは皆、2021年3月15日という数字を期待していた


それが大きな話題になって、4月になったんだ


そして、2021年7月4日が大きかった


当時は2021年の7月までに...と言われていた


22年7月だったと思うが、最高裁ですでに判決が出ていた


ビデオで話したと思う


最高裁は2021年半ばにはすでに判決を下していた


バイデン政権が2020年の選挙をひっくり返したのはわずか半年後のことで、その後はずっと我々が主導権を握っていた


トランプは2021年半ば以降、今に至るまで、どの時点でも大統領に復帰できた


しかし、その決定はドナルド・トランプが下すのではない


私が米軍と言ったとき、必ずしも陸軍、海軍、海兵隊、ほら、秘密部隊とか、そういうものを思い浮かべてほしくない


米軍を掌握しているのは、主要な少尉や大将たちだ


この人たちこそが、いつ何が起こるか決定することができるのだ


彼は戻ってきたがっていた


もう3年半も待つことはできない

彼は支配者たちに対して公然と発言し始めた


それが、彼がこの事態をコントロールできていないことに気づいた最初のポイントだ


彼はいつ戻ってくるかコントロールできない


彼は自分が戻ってくることを知っているが、それをコントロールできていない


他の誰かのものであり、そうして私たちは、いや、軍隊が唯一の方法であったことを知るのだ


だから、彼はこれをやりたがっている


彼は今、私たちがここまで来ていること、そして事態が非常に厳しいと見ているのだと思う


ホワイトハットは、ジョー・バイデン政権を、彼がアメリカ経済を完全に破壊するために行ったことすべてにおいて、完璧に劣悪なイメージで描いている


つまり、完全に流動的なのだ


つまり、何もかもが最悪なのだ

ドルは崩壊しようとしている


ホワイトハットがこの男を絶対的な愚か者として描くためにしたことはすべてだ


それだけでなく、民主党が小児性愛に手を染めているというイメージを植え付けるために、エプスタイン・ファイルが最近公表された


敵に光を当てるために彼らがやったことは、すべてうまくいったと私は思う


あなたもそう思うでしょう


歴史上、民主党がこれほど悪者になったことはないと思うし、民主党だけと言うべきではない


なぜなら、例えばRFK Jr.のような人たちがいるからだ


彼は厳密には民主党ですよね?


でも、私たちが話しているのは彼のことではありません


私たちが本当に話しているのは、左派の超過激派リベラルのことです


トランプは裏切られた


トランプの周りには、正しいことをする代わりにカバールから金を受け取った裏切り者がいた


そしてバイデン政権を可能な限り早く退陣させた、それは21年1月だっただろう


ある行動を起こす必要がある重要な役割を担っていた人たちは、私たちを裏切った 

ダグ・マストリアーノ

ミッチ・マコーネル


あえて言わせてもらえば、私はまだこれを信じていない


しかし、これは私が言われたことだ


私は理解できない...彼らはとても近くにいたのだから


大統領職だけでなく、何年にもわたってね


トランプが大統領に選ばれた時、ルディ・ジュリアーニが報道陣の中にいた時から、私はそれを信じることさえできなかった


シドニー・パウエル...

多くの人に裏切られた


特にシドニーとルディの名前を聞いたときはね


これらは彼の友人たちだ


トランプの起訴を振り返った時、マグショットを覚えているだろうか?


あの日、マグショットを撮られたのは誰だったのか?


その中に誰がいたか覚えていますか?


メドウズ、ジェナ・エリス、ルディ・ジュリアーニ、シドニー・パウエルなど


でも、彼が彼らに光を当てたことで、あなたは今、それを見ることができる


ルディ・ジュリアーニはつい最近、1億5千万ドルだかそんな額で名誉棄損の裁判に敗れた


名誉棄損の裁判については何もない


それはない...そう言えると思ったんだけどね


それでも多いんじゃないか...法律で規定されていない


もしあなたがヘマをして、言ってはいけないことを言って、誰かに訴えられたら...


ルディ・ジュリアーニがそのようなことに関与しているとは信じがたい


ルディ・ジュリアーニが裏取引をしていたという話もある


ドナルド・トランプを弱体化させるためにカバールと


文字通り、小さな密告者のようにね


彼はトランプと本当に親しかったので、トランプからもたらされる情報を取っていた


彼はジェナ・エリスと一緒に各州の議会を回って、彼らと会っていた


彼は結局、ダグ・マストリアーノを堕落させた


人々がどれほど金を欲しがり、そのために何をするかを過小評価してはいけない


今、実際にカバールから金を受け取ることになった人々は、どんな結果も自分たちにもたらさなかった


マストリアーノのような、いわば若造がいるとなぜ思うのだろう?


つまり、彼はトランプやバイデンのように70歳や80歳ではない


彼は大統領の座を約束されていた


ルディは司法長官になりたかった


何がおかしいかわかる?


マイク・リンデルはずっと忠実だった


そしてね、面白いことに、今言おうと思ってたんだけど、この人たちが全員寝返ったって言ってるのは誰なんだ?


Rumbleチャットで最初に言いそうなヤツが寝返ったのに、あいつはこっちを寝返らせたんだ、と言って、みんながナッツ・ジョブと呼んでいたヤツは誰だ?


みんなが、ああ、あいつは正気じゃないんだ、と言っているのは誰なんだ?


なんであいつはみんなを敵に回すんだ?


いや、誰がやったんだ?


リン・ウッドの言うとおりか?


その通りだ

彼はリン・ウッドだった


それで彼らはリン・ウッドを追ったのか?

彼らが打ち出した法律闘争はすべて...


新メンバーはシドニー・パウエルと別れた


彼がなぜ分裂したのか、もうお分かりだろう


リン・ウッドは、今言った他のメンバーと同じように、長い間フリンを非難してきた


フリンは、フリン将軍だけでなく、彼の弟や息子にも否定的な言葉を何百回も何百回もリン・ウッドから浴びせられてきた


私はフリン将軍が寝返ったというインテルはまったく持っていない


事実、マイケル・フリン将軍は副大統領に指名される可能性が高い


だから、リン・ウッドがやっていたこと、そして彼の役割の一部は、裏切り者をあぶり出すことだったと思う


リン・ウッドでさえ、このことがリン・ウッドに悪い印象を与え、彼の信用を失墜させることは分かっていたと思う




彼の信用を失墜させることになる


リン・ウッドがやっていたことの一部は偽情報だったと思う


そして、この情報の一部はマイケル・フリンに集中していたと思う


リン・ウッドはまた、ドナルド・トランプにこれほど忠実なダン・スカヴィーノを罵倒していた


クリス・ミラーは非常に忠実だ

カシュ・パテルも


これらはトランプの次期政権で目にすることになる名前だ


私はフリン将軍が副大統領になると固く信じているし、リン・ウッドが司法長官になると固く信じている


幸運を祈る


もしあなたがトランプに対して裏切りを犯し、リン・ウッドが司法長官になったら


あの男はあなたの権利を気にしていないだけだ


もしあなたが反逆罪を犯したなら、リン・ウッドはあなたをこの世から根絶やしにするつもりだ

彼は忠誠心が強い男だ


引退してサウスカロライナにいるだの、モトリーの写真を投稿しているだの、そんなことは信じられない


彼はただ、彼らを巻き込んでいるだけなんだ


でも、彼は普通だ


リン・ウッドも来るし、トランプの政権に入ると思われる他の名前もある


カシュ・パテルは間違いなくCIAを握っていて、そこにいる全員を完全に根絶やしにするつもりだろう


クリス・ミラーは国防総省のトップか、どこかの戦略的軍事作戦のトップになると思う


しかし、ポンペオが大きな役割を担っていると思う


ポンペオはトランプに寝返ったわけではない


ポンペオはまだ、ここで起こっていることの中で非常に大きな役割を持っている


ジョン・ラドクリフは寝返らなかった 


リンデルが政府の中で居場所を持つことになるかどうかは分からないが、私は彼が多くの人々の情報を持っていて、彼はドナルド・トランプの内部や周囲から来る大きな裏切りの証拠を持っていると思う


私が思うというのは、不思議に思っているとか、確信がないという意味ではない


私が知っているという意味だ


タッカー・カールソンは 次期政権の報道官になるだろう


ジム・ジョーダンは重要な役割を担うだろうジョーダンは下院議長になると思う


ミッチ・マコーネルやリンジー・グラハムなど、今夜挙げた何人かはまだ議会に残っている


だから、この人たちの多くは退場することになる


チーフ・オブ・スタッフ(首席補佐官)については誰かが尋ねている


それは議論の余地があるかもしれない


私はスカヴィーノがチーフ・オブ・スタッフになると思うが、私は今のスカヴィーノが好きだし、彼もそれが好きなんだと思う


私が思うというのは、必ずしも私が知らないという意味ではない


トレイ・ガウディは本当に、本当に、本当に良いFBIのトップだと思う


候補者だ


覚えておいてほしいのは、これらの組織は完全に刷新されるということだ


CIAやFBIのようにはならない


昔のNSAのようにはならない今は最高の指導者がいる


トランプに忠誠を誓い、その渦中にいた人々がいる


だから皆さん、今夜の私のインテルは、基本的に説明型のインテルレポートだ


我々は裏切られたんだ


我々は2024年にここにいる

そうやってここまで来たんだ


2024年の選挙はまだ11月に予定されていない


だから、正直に言えば、どのような前提でトランプ氏を復活させるのか、私には見当もつかない


分からないが、推測はある


皆さんが推測できるように、私も推測することはできるが、2024年の選挙が今計画されているわけではない


具体的にはそう聞いている


そう言われた

今すぐだ


2024年の選挙は計画されていない


何が鍵なんだ?


決勝戦は?


最終的なゴール...私たちは皆、役割を持っていますよね?


EBSは実現しなければならない

誰かがやらなければならない


誰がやるんだ?


法務省の声明を誰が発表するのか

その声明を発表すれば、政権は無効となる


この政権で起こったことはすべて撤回される


そして、それが起ころうとしていることだ


最高裁は2020年の選挙結果を無効とし、すべてを2020年1月21日に巻き戻すつもりだ


バイデンが実施したことはすべて、何事もなかったかのように巻き戻される


損害を被った人、職を失った人、余分に税金を支払わなければならなかった人、何であれ、すべてが戻ってくる


すべてが帳消しになるのだ


COVIDやワクチン、レムデシビルから失われた大切な人たち...彼らは戻ってこない


彼らは戦争の犠牲者だった


我々は戦争の中にいる


何十年もの間、水面下で起きている秘密の戦争なのだ


勝ったこともあるが、負けたこともある 無一文の人は何人いる?


仮に私たちがトップに立って、トランプが復活し、NESARAの影響を感じたとしても、私たちはまだ負けたように感じるだろう


しかし、そう感じるのはほんの短い期間だけだ


というのも、そうなれば、腐敗した議会の犯罪者たちが逮捕され、議会から追い出され、世界から追い出されるのを見るからだ


願わくば、その時になってようやく、私たちが望んでいることを実感したいものだ


今夜のインテル...さて、私はまた、今夜、私はメドベッドについて少し話したかったと述べた


なぜなら、私は別の情報源からこれについていくつかの同時情報を得たからだ


政治的な情報源だ


しかし、私には別の情報源があり、多くの情報源が私のところに来ている


私は調査報道ジャーナリストだ


ポッドキャスターであり、ライブストリーマーでもある


愛国者レポーターの真実とかなんとか...だから、私のもとにはたくさんの人が集まってくる


そして、この特殊なテクノロジーに携わるある情報源、私はそれを部署と呼びたいのだが、私がメドベッドに関する情報を得る前日に、ある情報を私にくれた


メドベッド技術にはいくつかの異なる部分があり、ひとつは診断の部分だ


ひとつは診断の部分で、これは実際の治療とは関係ない


治療の部分と診断の部分は、同じ機械、同じ技術領域、同じ傘の中にある、いわばメドベッドのファームウェアのようなものだ


しかし、診断の部分は超高度なテクノロジーであり、今夜私が話すこととは何の関係もない


しかし、診断の部分があるので、実際に30~40歳の健康な50歳の人が行って、20年先の未来に自分に起こりそうなことを診断してもらうことができる


現在の技術では決して見つけることができないような、何かの問題を見つける


将来的には、多くのD.A.能力によって、私たちは病気から逃れることができるのだ


しかし、膝の痛みや腰の痛み、あるいは微小線維症、線維筋痛症、微熱性ブリオスといった小さな病気で今病気を抱えている人たちを癒すことができる


それは一体何なんだ?


すでに体験した人たちが、自分の口から語ってくれるのだから、この製品が大衆に何をもたらすかは言うまでもない


この製品の先駆けだと言うことはできる


この技術に似ていると言うこともできる


(この後X39パッチの体験談などの話が続きLIVEは終了)


https://rumble.com/v47685b-next-live-monday-january-15th-2024.html