2024/01/02 Evolution Crisisさん、ABEMA/能登半島地震の 状況 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

能登半島地震
状況について
Evolution Crisisさんの
YouTubeチャンネルより…😌✨
能登半島地震
状況がわかる
8分程度の
映像です。

英語の解説動画で、

和訳はついていますが、

夕方TVで観ていた時より、

沢山被災状況が纏められてる

ように、個人的には感じました。



ABEMA newsの

YouTubeチャンネルより…😌✨

こちらは約10分

動画です。


👇👇👇👇👇






ヘリコプターからの映像や一般の方々により

スマートフォンで撮影されたと思われる、

まさに揺れている時のリアルな映像等、

夕方テレビで観ていた時よりも

やはり多くの被災状況が

見て取れました…😰


本当に大変だと思いますが、

心折れずに、1人でも

多くの人たちが

この災難をなんとか

乗り越えられるようにと

心から祈念し、

私にもできる事を

考えたいと思いました。

😌🙏✨




追記)

忘れてましたが…

これ👇😳

https://x.com/neko_ane0314/status/1741744032940957743?s=46

ありえなくもない

話かもしれませんが、

県知事

正月早々に

東京⁉️

…なんだか…ねぇ

🤔