追記あり 01/01 令和6年能登半島地震とその前日変電所で3回の爆発音の記事が消された謎 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

本日、

2024年1月1日

16:10頃、

能登半島で

とても大きな地震が

発生しました。


私の住む地域も、

そこまで大きな

揺れではなかったものの、

体感で1〜2分は横揺れが

続いていたように感じ、

その時一緒にいた

小学2年生の息子も

しばらくは大変怯えて、

布団に潜って全身を隠し、

声も震えていました。


まずは被害に

遭われた方々に

お見舞いを申し上げ、

安堵して暮らせる日常が

早期に訪れることを

心から祈念します。

😌🙏✨




その上で、という話なのですが、

個人的に気になったのが、やはり

Qカウントダウン

クロック

一時的に延期された時間を迎える直前に、

改めてリセットされたそのすぐ後に、

今回の地震が発生したという、

ありえんだろうという

タイミング❗️


みーしゃんさんと

真実を探す白いTanukiさん

Xより…😌✨





添付した画像はこちら👇

☝️ 🙄

DUCK DUCK GOで見つけた

記事魚拓❓のスクショ❗️

変電所で

3回の

爆発音⁉️

👇は☝️の記事発信元の

北陸放送のニュースサイト❗️

👇👇👇👇👇

ここまで☝️が31日、

ここから👇31日、30日と

記事変わります。

やはりどこにも

消された記事の痕跡は

残されていません…😓


何故⁉️


やはり何だか、

記事が消された経緯に

を感じずには

いられません。



それともうひとつ。

NaomiArroyoさんの

Xより…😌✨


https://x.com/Fmv8Simple/status/1741748916251697529?s=20

どこの国の人たちよりも、

津波の恐ろしさを知っている

私たち日本人だからこそ、

今回の地震による津波で

命を落とす人が

出ないことを信じ、

祈りたいと思います。

😌🙏✨



追記)

☝️のXのポストの

続きです。


https://x.com/Fmv8Simple/status/1741801407114858551?s=20



追記の追記❗️

考えてみたら、

消された記事書かれていた

爆発音発生日時ですが、

前日の12月31日

午後2時10分頃とのこと❗️

👇👇👇👇👇

元々は、今日

日本時間1月1日の

14時(正しくは13:59)に

Qカウントダウン

クロックが示した時刻を、

敢えて今回2時間

そのまま延長したことは、

やはりこの地震との関係性

どうしても疑われてなりません。


未だにこのご時世でも、

『人工地震なんてありえない』

などと寝ぼけたこと

平気で曰うアホもいますが、

今回の地震が自然か人工かはともかく、

人工地震が今の技術でも十分可能で、

実際に私が子供の頃に新聞でも

載っていたことなのに、

それを否定するアホどもに対する

覚醒のためのシナリオなのか、

はたまたただ単純に

日本人を恐怖に貶めたい

あるいは政治やあらゆる分野の

悪事を根底から無い物にするための

DS最後の悪あがきなのかは

わかりませんが、

ここにきて思ったのは、

全てにおいて意味が

あるのだろう…

と言うこと。


そう考えると、

このような大惨事の後に

言えたセリフではありませんが、

明日の16時、次は何が起こるのか⁉️

Qカウントダウン

クロックの示すその時

楽しみにして迎えたいと、

個人的には思っています❣️

ただし犠牲者が出るのは

本当に勘弁です❗️😓

😌🙏✨