追記あり12/17 台風17号から、日本が付けた台風の名前の話。→元関脇、寺尾関訃報 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

そういや、
今日の昼のニュースで、
台風17号の話が出ました❣️

👇👇👇👇👇

『台風の名前』で

思い出したことがあります。

👇👇👇👇👇


日本命名したとされる

台風の名前がこちら👇

最初に一番気になったのが

これでした…👇😓

※それ以下は

番号順😌

117番目…トカゲ⁉️🦎

ヘビ🐍と同様、

DSの証⁉️

😱



5…コイヌ

なんだかピザゲートじゃないけど、

もしかしたら『小さい男の子』の

代名詞なのではないかとか

思えてきます😅💦

※個人的感想



19…ヤギ

ヤギといえばバフォメット⁉️




33…ウサギ🐰

ウサギといえば

Qの『白ウサギを追え



47…カジキ

なんとなくピノキオ

連想するのは私だけでは

ないと思う…😅💦


61…琴⁉️

…秘め事…とか❓😆💦



75…クジラ🐳

最近、RV関連で聞く言葉だけど

これは関係ないかな❓😅

…と思って、また調べてみたら

…ヤバい、直接的に連想できませんが、

アドレノ抽出でパンダ目になった

子供の顔を思い出してしまいました…😓




89…コグマ

…これもコイヌ同様、ピザゲートと

同じ類の隠語として使われてそうな

気がしますが…どうなんだろう⁉️😓

※個人的感想です



103…コンパス⁉️

🧭❌ではなく、こっち⁉️👇😆💦



131…ヤマネコ🐈
これは…なんだろうと思い、
一応念の為調べてみたら、
ドンピシャだった❗️
👇👇👇👇👇

…まんまやん😓



怪しいかな❓』というのは
置いといて、取り敢えず
怪しさそのものだけでも
こんだけある❗️
🟣トカゲ(レプティリアン)
🟣ヤギ(バフォメット)
🟣ウサギ(子供・白兎を追え)
🟣コンパス(フリーメーソン)
🟣ヤマネコ(隠語として)

残りの半分の
🔵コイヌ
🔵カジキ
🔵琴
🔵クジラ
🔵コグマ
こちらも隠語など想像すると、
なんだか怪しい雰囲気が
プンプンするのは
私だけではない、
そんな気が
します。
😅💦
DSって、
こういう事
密かに暴露したいという
欲求があるように私は思います。
🤔

日本の
台風呼称の
命名について
述べてみました。
この話も陰謀論の
類の話かもしれませんが、
決して当たらずとも
遠からず的な話の
気がします❣️
😎👍



追記)
お悔やみです…
このブログをアップした
直後に目に留まりました。。。

👇👇👇👇👇








台風17号。

今日は17日。

タイフーンの訃報。

なんか意味ありそうな…

😅💦