2023/12/17 KAORIさん、MIKAさん/ フィルさんのLIVE Q&A | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

KAORIさん、MIKAさんの
テレグラムより…😌🙏✨

【🇯🇵時間 12月17日 

PhilさんQ&A LIVE より】

引用先はこちら👇😌🙏

フィルさん

LIVEの

Q&A

😎👍

🍿

● Q: Telegramが来月から499ドルを請求するようだが、どういうことですか?


A: 見たことがないし、信じられない


それが正確だとは思えないし、もしそうだとしたら初めて聞いた話だし、もしそうなら最悪だ


私がナマズだって言ったこと覚えていますか?


ナマズだったらよかったのにって言ったんだ


あなたはまた、あなたが知っているよりも多くを持っていると言うQドロップ56に行く


ミラー65に等しい


オバマは遅かれ早かれ、公にニュースに出てくるだろう


いつになるか正確にはわからないが、ニュースでバラクだけでなくオバマ夫妻を目にすることになると信じている


良いデコードだった


● Q: トランプ大統領のリノへの訪問は、財務省がそこにあることと関係がいるのですか?そしてNESARAの発表?


A: 素晴らしい仕事だ!私は知らないので、私はNESARAの発表には触れたくない


あの特定の...しかし、それは財務省に関連している 

 

そして、それこそがトランプがリノにいる理由だ!


● Q: 2人とケイリー(マキナニー)は関係があるのですか?


A: はい...皆さんのような賢いグループがいることを誇りに思うよ


● Q: この映画が最終的に終わる時、私たちはユリウス暦に戻り、正しい13月の年になり、正しい新年に変わるのですか?


A: それは私の専門外だからわからない


今おっしゃったようなことをすることのメリットもデメリットもわからない


私は知らない


私はその長所と短所を天秤にかけて決断する人間ではないし、そうでないと聞いたこともない


だから、申し訳ないが、その質問の答えはわからない


● 我々は重要なものを見るだろう

23日のクリスマスの前に公表される


そうでなければ、12月末までに何か見られるのだろうか?


正直なところ、イブの時点ではよく分からない


これだけは言える


すべての準備は整っている

準備は万端だ


この大統領特権による免責の件は大きい


大統領が訴追を免れるなら、トランプは他に何ができる?


起訴されないのであれば、大統領特権があるのだから...


● Q: ウェブサイトで新通貨の描写を見たことがあるのですが、本当なのでしょうか?


A: はい!本当だ


私は通貨がどのようなものになるのか、いくつかのモックアップの絵を展示したんだ


これについては2年前にLIVEをやった

本当にクールなものだ


多くの銀行がすでに新通貨を受け取っている

大量に印刷されている


これはアメリカだけでなく、海外でも起こっている


そう、あなたが聞いたこと、見たことは正確だ


ホワイトハットはどんな理由であれ、ある特定の道を進みたがっていて、その道から外れるのをためらっているようなのだ


彼らには時間枠がない


唯一の勝利は...時間を早める道には勝利はないということだ


あるのは実際の勝利だけだ

この仕事をやり遂げることだ


カバールに打ち勝ち、我々を脱出させること

この人類破滅の道から...


● Q: 私たちの新しい世界では、刑務所はどうなるのですか?


A: 刑務所はまだ存在すると思う


それは避けられないと思うけど、犯罪はもっと減ると思う


犯罪を起こす理由がなくなると思うからだ


ドラッグは問題ではなくなる


受刑者の数が減れば、犯罪も減るだろうし、財政難もなくなる


麻薬もなく、経済的困窮もないとなると、どのような犯罪が想定されるだろうか?


詐欺や横領のような犯罪が起こる余地はないでしょう


なぜなら、犯罪の経済的側面が役に立たなくなるからだ


だからブルーカラー犯罪の多くがなくなる


どう設定されるかは分からない


● Q: 私たちが今見ているケムトレイルは、より安全なものなのでしょうか?


A: 私は数カ月前、おそらく今年の初めか去年の暮れにインテルを持っていた


ケムトレイルは安全だと言っていた


科学的なことや技術的なことはよくわからないが、私たちが何年も見てきたような極悪なケムトレイルはもう使用されていないと聞いた


だから、今もそうなのかどうか、確認することはできる


しかし、今ここに座っている私は、そう信じている


● この先、ドラッグは問題にならない


それはどうして?


まず第一に、ほとんどの違法薬物は大手製薬会社によって製造され、配置されている


大手製薬会社は、世界でも最悪の腐敗産業だ


そして、完全にカバールによって運営されている


大手製薬会社を通してのカバールの目的は、私たちを、薬物乱用させることだ


そう、彼らは私たちが知恵を働かせることを望まなかった


処方薬であれ、メタンフェタミンであれ、オキシコデインであれ、何であれ、人口の半分を麻薬に溺れさせた


大麻のようなものは昔からあった

大麻はほとんど薬用に使われる

大麻にオーバードーズはない


たぶん、彼らは少し怠け者になったんだろうけど、マリファナを吸いすぎて怠け者になったと知っているなら、おそらく彼らは以前から怠けていたんだろう


処方薬も違法薬物も、私たちをゾンビのような薬漬けの状態にしている


フェンタニルの服用は偶然だと思いますか?

私たちを殺したいだけだ


私たちが少ないほうが、彼らにとって都合がいいいからだ


だから、今後問題になることはないだろう


違法薬物はすべて排除される


コカインやその他の深刻な薬物の製造は完全になくなるだろう


● Q: あなたはRHマイナスの血は特別だと言いましたね?我々は祖先の共和国のように、向こうの土地から来た存在が先祖なのでしょうか?


A: 私たちがよく知っているように、私たちの血に含まれるRHマイナスの要素は、他の人類とはまったく異なるもので、他の人類にはない特徴を持っていることは確かだ


それは本当に特別なものなのであり、皆さんがまだ知らないこともある


RHマイナスの血液の人たちができること

メドベッドが普及し始めたら、それが明らかになるだろう


向こうの土地のことをもっと知っていればいいんだけど...向こうの土地の存在は知っているけど、向こうの社会がどんなものなのか、どう結びつけていいのかを私は知らない


それを知るのが待ちきれません


私はまだ40歳で、残りの人生の半分が目の前にあることをうれしく思う


いつ出てくるかわからないから...


それが明らかになったら、私はただ、長い間、私たちの実際の歴史について真実を突き止めようとしているだけなんだ


そして、実際の歴史が何なのかについて多くを学んだが、まだ学べていないことがたくさんある


そして、それらのピースをまとめて、全体像を見るのが待ちきれないんだ


(🍉...Philさんの血液型はRHマイナスAB)


● この数日間の内に、マチネLIVEをやってみようと思うんだ


いつになるかは分からない

でも、それが私の次の仕事だ


Telegramを見ていてください

次の予定が分かり次第、すぐに発表します!!


(🍉...Philさんの次のLIVEはマチネとのことで、🇯🇵時間の深夜になると想定されますが、それこそがEBSだと思わされる言動が多数ありました🙏🏻

Philさんの次回のLIVEのアナウンスがありましたら、すぐにお知らせしますね!)


昨晩も

LIVE配信、

お疲れ様でした❣️

心より感謝です😌🙏✨