2023/11/21 ハチフク/ 1111、4321のカウントダウン、愛の本質とネサラゲサラ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。


個人的な

お話ですが、

先日11月20日に

フォロワーさんの数が

1111名さんを達成しました❣️



お陰様で

じわりじわりと

登録者数が増えて、

遂に1111名さま❣️😂

ありがとうございます😌🙏✨

そう言えば、少し前に

こんなこと👇も

ありました❗️

👇👇👇👇👇




そして、今回のこの記事で、

なんと4321件目投稿❗️

…のはず❗️😆💦

👇👇👇👇👇

一番上が

一つ前のブログです😊👍




👇👇👇👇👇
…と言うわけで、
やはりこの記事で
4321件目❗️、
まさにカウントダウン❗️🤩👍
キリの良いところで
2つ同時に話題に
できればと思い、
本日ご報告と
なりました。
😅💦

ちなみに
余談ですが明日は
11月22日
いい夫婦日❣️

私と妻は、
10年前のその日に
急遽思い立ち入籍しました。


明日がその記念すべき日なので、

心ばかりのプレゼントを

妻に用意しました。

小学生の誕生日プレゼントのように

思われるかもしれませんが、

妻が好きなサンリオの

ポチャッコという

キャラクターの

ペンケースを見つけ、

私にしては珍しく事前に用意しました。


子供じみた安いプレゼント

…かもしれませんが、

きっと喜んでくれると思います。



思えば私の理想の夫婦の姿は

子供の頃に読んだ物語、

オーヘンリー著『賢者の贈り物』が原作の

『愛のおくりもの』というタイトルの

雑誌の読み切り漫画の二人でした。


👇以下、

以前にネットで

その漫画の件について

質問した際に得た情報です❣️

👇いただいた
回答がこちら😌🙏✨





思えばこの作品こそ、
私にとっての
『引き寄せの法則』
…なのかもしれない、
そんなふうに感じることが
何度もありました。

喜びをもたらすのは、大切な
『思い出の品』でもなければ、
『お金で買える物』でもない。

昔のベタなCMじゃないけれど、
本当にプライスレスなもの。

相手を思うがあまり、
互いにとって不要な贈り物を
結果的に選ぶことになってしまった
二人の決断は、確かに
愚かだったのかもしれないけれど、
私は☝️の漫画を読んだ時に、
『愛』の本質
そこに見たような気がして、
涙が止まりませんでした。

これからの時代、
まもなくネサラゲサラを迎え、
債務リセットとUBI、
ユニバーサルベーシックインカムを
享受でき、誰もがお金に困らない
世の中になったとしても、
『愛』や『優しさ』の価値を
理解できない人にとって、
本当の意味での幸せは
訪れないのかもしれません。


明日の11月22日は、
ユリウス暦の11月9日❗️
ミラーで911を示唆する日❣️
私自身はなにかがあっても、
万が一何も起きなくても、
これからもず〜っと
幸せでいられると
思っています❣️
☺️💖
でも可能なら
やはりEBSなり
ブラックスワンからの
戒厳令への動きられ、
このだらけ❗️世界
終止符たれ、
世界きくわる❗️
その日を迎えられる事を
切に願っています❣️
😌🙏✨

いつもご覧いただき、
ありがとうございます❣️
改めまして、
これからもよろしく
お願いいたします💖
☺️👍🍿💖