2023/10/23 ハチフク/ マイケル・フリンについて思うこと。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

一つ前のブログで

フリン将軍

マイケル・フリン結局は

DSだったのだろうという

見解を述べました。



個人的にそう感じている理由は

いくつかあります。


ロシアゲートの件では、

FBIに嵌められたような話で、

自由を奪われたように報じられており、

それを助けたのが

シドニー・パウエルだという

お話だったと思いますが、

そもそもこの方、オバマ時代から

諜報機関トップにいた人物。

私たちのような

ごく普通の者ですら、

CIAFBIがロクでもない

組織だったというのは

もはや普通に気付いていますし、

かつてそんな

💩のような

組織長官まで

上り詰めた人物が、

普通に考えたら

まともな人の

訳がないと、

今なら当然のように

思えてしまいます。

😑👎


そもそも

本当にすごい情報を様々に

握っていた立場でありつつ、

トランプ大統領を支持する

ホワイトハット側

ついていたとするなら、

周りのDS共がそんな人を

ほかっておく

訳がない。

🙄


これまで本当に

DSがやってきたことを

暴露しようと画策していた

中心人物だったならば、

とうの昔にこの世から

いなくなっていただろう

個人的には思います。


でも、

シドニー・パウエル同様、

普通に生きている🤔


だいたいこの2人が

マスゴミに取り上げられ、

まるで美談のように

取り沙汰されていたのも

怪しい気がしています。


そう思うと、

目つきの悪い女性との

ツーショットで、

それがマイケル・フリンの

実の母親であり、

本当は死なずに

ずっと生きていた

マリリンモンローで、

父親はJFKだという、

まことしやかな噂話も、

胡散臭いプロパガンダ

思えてきます😅💦



なんなんだろう、

この『嘘つき』感は…⁉️

そんなふうに思えてなりませんし、

『Qアノン』の話をした際も、

敢えて陰謀論だという

印象操作狙って

やってたのかなという

気もしてきました❗️



かつて『酒に溺れている』とされ、

マスゴミに散々酷評された

ジュリアーニを、

トランプ大統領自身が

擁護していたり、

今回のように

シドニー・パウエル

庇いだてしているような

メッセージを発していても、

ジム・ジョーダン

小児性愛者だと知っていて、

下院議長候補推薦していた

ごく最近事例を鑑みれば、

結局Qプランシナリオであり、

庇っているように見えて、

実は裏では

しょっぴいている

そんな対応を

しているのではないかと

思っています。

🤔



そうは言っても、

真実なんて今の状態では

知りようもありません。


フリン将軍を信じて

Qアノンを推している

人たちからすると

そうした私の予想が

外れたほうが

普通に考えたら

いい話なのかもしれません。


でも、個人的には

Qアノンという言葉には

なんとなくですが、

工作員界隈の

人々メッセージが

多く見受けられる、

そんな気がしています。

宗教を信じて

自分の頭で考えずに

騙されている残念な感じ

なんとなくします…

Qアノン

Qアノンは、

別モノという認識です❗️

🤔😅💦



ちなみにジム・ジョーダン

故・安倍晋三に対する

人物評のような

メッセージに、

トランプ大統領は

皮肉をこめたような

対応をずっとされてきている

気もしてきたので、

トランプ大統領の

人物評については、

素直にまともに

受け取るべき

ものではない

感じています。

※トランプ大統領は

安倍晋三誕生日年齢を、

あろうことか公式の場

間違えて発表していたことを知り、

安倍に対するトランプ大統領の本心を

汲み取ったことを忘れはしません。



結局考えても

答えが出るわけでは

ないのですが、

マイケル・フリンの件を鑑み、

最後最後まで、

トランプ大統領の周り

だらけだったんだ

改めて感じ入り、

思わずブログで2回も続けて

取り上げてしまいました😅


まぁ、ホワイトハット側の

勝利を迎え、シナリオ通りに

物事が進んでいる今となっては、

どうでも良い話なのかも

しれませんが、

こうした輩の

悪事がきちんと暴かれ、

真実が表に

出てくることを

祈念しています❣️

😌🙏✨



おまけ)