2023/10/23 カバールをやっつけろさん/ マイケル・フリンという男、他 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

カバールを

やっつけろ👊❗️さんの

テレグラムより…😌✨

※今回、長めのブログですが

改めて2020年の大統領選挙という

茶番を振り返るのに、ちょうど良い

タイミングかもしれません🤩👍

今回、主にフリン将軍

関する話題となっています❗️


これまで何度も

疑いの眼差し

向けられつつも、

本当はフリン将軍は

二重、三重スパイで、

やはり味方なのではないかと言う

淡い期待を持ったりもしましたし、

今でも密かにそう願う気持ちも

無きにしも非ずですが、

やはりあちら側の方だったかと、

私自身においては改めて

確信を持てた気がします。



マイケル・フリンという男




👇は☝️の和訳ではなく、
☝️のトランプ大統領の
コメントを引用しての
解説文だと思われます🤩👍

シドニー・パウエルと言えば、

クラーケン⁉️

👇👇👇👇👇

🦑🛥😱

結局、何ひとつ表に

出てきませんでしたねぇ…🙄


今思うと、選挙不正を疑う私たちに対し、

表に出す気なんてさらさらない

不正の証拠をただただ匂わせ、

己が目立ちたいが為だけの

見事な茶番だったとしか

思えないという結果…

😑👎









トランプ政権中に

トランプ大統領の側近として

そばに控えていた面々👇😱

🟣マイク・ペンス副大統領

🟣マイク・ポンペオ国務長官

🟣マイケル・フリン将軍

🟣バー司法長官

☝️は私たちでも知ってるような

政権中枢の人々なのに、

全員がDSであり、

むしろ敵しかいなかったのだと、

改めて思い知らされる次第です❗️

😆💦






トランプ大統領の

顧問弁護士でもあり、

911時のNY市長だった

ジュリアーニにしても

なぜ911当時証拠も集めないまま

ツインタワーの証拠隠滅のためか

早々に解体撤去を進めたのか

疑問がありましたし、

反対側にいる

ジェナエリスなんて、

本当に弁護士なのかと

疑いを持つほどの

アホな雰囲気

丸出しだった気がします。


当のシドニー・パウエルには

正直騙された感もありますが、

今となってはこれも、世界中の人々を

真に目覚めさせる為に必要だった

Qプランシナリオなのだろうと

納得しています。


テレビ新聞といった

大手メディアだけではなく、

YouTubeTwitterという、

SNSにおいても、

工作員でしかなかった

💩インフルエンサーが多く潜み、

誤誘導に日々勤しんでいたのだと、

今になればわかります。


そしてある意味、やはり

マイケル・フリン

この人こそ

そうした工作員の筆頭的な

人物なのかもしれません。

😑👎😩👎😝👎







🔵シオニズムの終焉❣️

ハザリアンマフィア

1人残らずこの世界から

居なくなりますように…

😌🙏✨



面白いアンケートを

とっていました❣️

☝️冒頭マイケル・フリン

アンケートのみ貼り付けです❣️

🤩👍



最後に…👇😎


とても貴重な情報、

ありがとうございます❣️

😌🙏✨