2023/10/09 バチカンの闇❗️小児性愛はジャニー喜多川だけじゃない❗️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

わたくしハチフクの

Xより…😌🙏

狗鷲イヌワシさんの

リポストです❣️…😌🙏✨



https://x.com/fmv8simple/status/1711226690503115128?s=46


本当に見苦しい写真ですが、

何故、

📺テレビ

📰新聞といった

💩メディア

こうした世界の指導者

言われる輩の写真を、

スキャンダル

として大々的に公表したり、

それについてトーク番組等で

取り上げたりしないのか⁉️


そこには利権の絡んだ

忖度もあるのでしょうが、

何より権威圧力による

『報道しない自由』という、

💩メディアにも権力者側にも

双方にとって

とても都合が良い言い訳

罷り通っているからだと

個人的には思います❗️



☝️写真

小汚い性色者💩ならぬ、

エセ聖職者共がそうであるように

ジャニーズ性加害問題も、

本質ただ一個人

小児性愛という

ではない❗️

👇👇👇👇👇

先日のブログでも

取り上げましたが、

こちらを見たなら、

本当は何が問題か

それがとてもよく

わかると思います❗️

※エンドゥさんの動画紹介です

ジャニー喜多川だけじゃなく、

日航123便墜落事故総理、

中曽根康弘同じ性癖を持ち

同じ群馬出身櫻井家

持ちつ持たれつで、

ジャニーズ事務所

支持していた

立場だったことが

明かされています。


他にも『からゆきさん』の

話題など、日本人が本当に知るべき

目を背けたくなるような、日本の歴史の闇を

分かりやすく解説されており、それが見事に

今話題の

ジャニーズ性加害問題と

繋がっていきます❗️



👇は今夏上映された

『サウンド・オブ・

フリーダム』という

映画を取り上げた時の

ブログです❗️





今の世界の

あらゆる闇が

もうまもなく

デクラスされ

そう遠くない

未来に、

この話題作を、

日本の映画館でも

観ることができる日が

必ず来ると信じています❣️

😌🙏✨