2023/10/08 エンドゥさん/ ジャニーズは日本の闇そのものでした❗️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

エンドゥさんの

YouTubeより…😌🙏✨

ジャニーズ問題は

日本の闇そのものでした


30分程の動画です❗️


毎日滝のように流れてくる

ジャニーズ

性加害

問題ですが、

なぜそれでも

げるべき

問題なのか⁉️



それは

本質

理解して発信している

メディアなんて

まだほとんどなく、

(敢えて触れてないとしか

思えないのですが…😡💢)

ジャニーズ事務所

ジャニー喜多川本人、

そしてそこに所属する

ほう助罪疑われる

一部悪質嘘つきへの

バッシングのみ

終始してしまっている

現状だからです。


いくらジャニーズを

ここぞとばかりに

叩いていようが、

自身が金儲けに

勤しんだり

ハニトラ

嵌められたような

やましい過去があったり、

政治家とのパイプや、

DS企業との

繋がりなども考える輩なら

いくら真実と称して

発信していても、

そりゃ

事の本質まで

言えないでしょう🤮



エンドゥさんは

そこら辺が、

☝️にあげた💩のような

自称ジャーナリストらとは、

立ち位置がまるで異なり、

考察動画も含め、

真実系

一見する、

本当に数少ない、

本物の

インフル

エンサーだと

個人的には思います❗️


私たち日本人の

アイデンティティを

崩壊させるのを

全く厭わぬほどに、

本当に容赦なく

真実

発信してくれている

私は考えます。



何故この

ジャニーズ

性加害

問題を、

もっともっと

深掘すべきなのか⁉️

その理由が

とてもよく分かる、

今回の

エンドゥさんの

動画❣️


ての日本人

見るべき

動画だと

個人的に感じました❗️


本当に

必見です❗️