2023/01/18 DragonGodさん/改めて見直したい動画 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

DragonGodさんの
テレグラムより…😌✨

以前にも取り上げたことがある
二つの動画ですが、改めて今、
見直してみる価値のある動画
…のように感じましたので、
ここでシェアします😌✨


政界💰👎
ショービジネス界😈👎
ペドフィリア💩😈👎
ホワイトハット👼😎💗
前にこの動画☝️を
取り上げた時も、
やはりDragonGodさんの
テレグラムからでした👇😌✨

☝️のブログでは、

他にも何人ものヤバい輩共を

取り上げてました❗😆💦


これまで「陰謀論」だと

揶揄されてきたことこそが、

紛れもない「真実」である

判明しつつある今だからこそ、

改めてこうした動画を

拡散していく必要が

あると感じます❗😎👍


本当にショーの終わり

もうすぐだと感じます❗😂

感謝です♥️