2022/09/16 DragonGodさん/ 衝撃映像‼️(*≧∀≦*) | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

DragonGodさんの

テレグラムより‥😌


⁉️😱という衝撃的

動画です😓


👆必見‼️

激ヤバ、いや

鬼ヤバです‼️😱















これってもはや、

人ではない

「何か」だと思う🥶

ってか、この人なん⁉️👇🤔

👆これ見て、笑ってる

我らがプーチン大統領😅



これ👆見て、私はこれ👇を

思い出しました‼️😆💦

まさばにらさんの

Twitterより‥😌✨


 




話変わって‥

ぺぺ💩


ポペ💩


ポポ💩

👆

ポペとかポポとか、

なんの意味もありません😅💦




👇少しだけ拡大❣️🧐


‥あぁ⁉️‥ホンマや😱😈

リーボックよ、お前もか‥😓


‥ってか、もしかして

昔の日本人が履いてた足袋、

あれとかも、まさに

そうなのか⁉️😅💦


まぁ、そういう見方も、

あるんだよ、ということで‥

😆👍


‥しかし、

この靴履くために、

靴下はやはりそれようの

先割れしたのを

履かないといけないのかな?😅


めんどくさ😝