2022/06/09 『ゴムですレプですbotです❤』以前取り上げた画像、動画です | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

突然ですが、
2月のまさばにらさんの
Twitterより…😌✨



👆👇上下共に以前紹介したことがある動画です😌✨

 改めて観ても、驚きとともに、
 ある意味恐怖を覚えます😱🦈
 
 特に上のは怖いです😅💦

なぜ、以前取り上げた動画を、また紹介するのか?
それはおぼろげながら、次の言葉が浮かんできたんです。

『ゴムです💗レプです🐍botです🤖』

『ゴムです💗レプです🐍botです🤖』

ゴムです💗
 レプです🐍
 botです🤖
 ハチフクです。。。
   ハチフクです。。
   ハチフクです。

※なんにも意味はありません😅
  本当にただ頭の中に突然、
  進次郎だかヒロシの如く、
  上記の『ポエム』が浮かんできたんです😆💦

どっかで似た言葉が
突然耳に入っただけなのかもしれませんが、
これはTwitterに上げたいと思い、昨晩強烈な眠気に
襲われる中、無理くりアップした次第です🤔






 こちらで怪しげな動画が観られます😅👍





それにしても、
これ👇は怖いよぉ😭😭😭