2022/06/09 今の政治で、この国は変えられない❗ということ。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

何かあれば、
すぁ〜せんとぅ
言えば済むと思ってる毎度おなじみ
『なんちゃって裏自民党💩』のお話😑💬

…あっ、自身を『名誉朝鮮人』等と曰おうが、
戦争をしようじゃないか❗』とかほざこうが、
人口を減らす』ことを真剣に考えていようが自由です。

それを彼らが別に謝る気もないでしょうが、
本当に謝らなくてもいいので、ただそれらは
とうぞ自国に帰って
おやり下さい❗

国民のために政治家が言うこと、
やることでは、決してありません❗




それが私の考えです😑💢








伊東氏のYouTubeチャンネル、
日本の隠されてきた歴史について考察され、
大変興味深い内容を挙げられてましたが、
この度、【『すぁ〜せん』とぅ】から
衆議院選挙に立候補…
…違った参議院選挙に出馬されるとのこと😑





こちらの動画に書いたコメント、
貼り付けます😑

もし本当に
『参政党』からの出馬なら、
実に残念極まりないです。

敢えて言います。
人を見る目のなさ、そして
ホームページにも書いてある政策の、
その裏側を読み取る程度の能力のなさに
非常に驚愕です。

いや、それをわかった上、
承知の上で、『参政党』からの
出馬を決めたのなら、
むしろ私自身の見る目のなさを
痛感するばかりです😓

昨日私が知ったことが事実だったとしたら、
本当にただただ残念です。

ちなみに、私はどこの政党も支持しません。
勝ち目がなくても、無所属なら
まだ応援したくもなりますが、
『自分は名誉朝鮮人だ』等と曰う、
特権階級気取りのバカ『ヨシリン』?や、
『戦争をすべきだ』等と色めく武田のジジイ、
あげくに『日本人の人口減らすべき』という、
神谷氏の発言(※下記参照)には、
まさに○スチャだか○ックフェラーだか、
クラウ○・シュワブやキッ○ンジャーらの
思想が見え隠れすることを
どう受け止めているのでしょうか?

(※)正しくは『日本の人口が減るのは
世界人口が増えているから丁度いい』というものですが、
そもそもそれぞれ個別の問題であり、
日本の人口が減り、若者がいないことを、
外国人を招き入れて解決させる等の政策は、
本末転倒です。余程日本人のDNAを恐れていた
支配者層の言葉がお気に入りなんでしょうね😑)

『参政党』は、
移民党、もとい自民党のヤバさに
なんとなく気付き、それでもあまりに野党が
ひどい有様なので、他に救いを求め彷徨う
国民に、予め用意されていた、
ただの受け皿でしかない。
政策、主張の内容の実態は、
自民と基本同じです。

●戦争に参加できるよう憲法改正の推進
●ムーンショット計画の支持
●日本版SDGsという名のさらなる自由への抑制

『国民の声を吸い上げる』等という
耳障りのいい言葉とは裏腹に、
国民を騙し、より過激な思想と
それに共鳴するアホな連中を従え、
現政権、いや、茶番でしかない
今の日本国の政治体制を下支えることこそ、
『参政党』が課された役割だと思います😑💢

『参政党』含め、
今の政党は、全てアウト😑

一度、この国の現体制をぶっ潰すしか、
文字通り、私達が自由に生き残れる世界は
やって来ませんよ。


今の体制下での選挙では、
この国は絶対に変わりません🤔

じゃあ何をすればよいかは、
一人ひとりが考えれば良いこと。
少なくとも、今の政治に対して、
何も期待しないほうが良いことは
明らかです😑

今日は昨夜知った伊東氏出馬の
ニュースの後、
本人の動画が出ることを知り、
公開と同時に拝見し、
思わずあれこれ思いを
巡らしてしまいました🙄

色々書きましたが、言うても
全ては自由意志を尊重することが
最も重要なら、本来はこんなブログを
上げるべきではないのかな、とも
一時思いましたが、事実は事実。

今後の動向に関わらず、
引き続き【『すぁ~せん』とぅ】の
闇を暴露していきたいと思います😎

あっ…この感じ、
どう考えても『』やん😅