2022/04/17 今朝のかめちゃんのセカウラ配信を見て思ったこと❗ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

かめちゃんさんの動画より…😌✨
(かめちゃんのセカウラ希望塾2022)

この世界のおかしさに気づき始めた方、
特に世界の裏側で何が起きているのか知りたい方、
そして何より、そうした中でも、どうしたら
よりよい人生を日々送っていくことができるだろうと
真剣に前向きな思いで、己の人生に向き合いたいと
思いを巡らす、至極真っ当な方に、
今日のかめちゃんのお話は特にオススメです❗

途中、かめちゃんのお話会で有名になった
2040さん『16、18』等の用語解説もあり、
最近目覚めた方や、わからない用語、隠語が多くて、
なかなか信実にたどりつけないと感じている方にこそ、
見ていただき、同じように情報を共有できたらと思い、
取り上げさせていただきました❗😌✨
※リンクは画像の下に貼り付けてます👇


この動画、私はアーカイブで拝見しましたが、
実際はライブ形式で配信されていましたので、
途中視聴者さんにアンケートを取り、
わからない用語にどんなものがあるのか尋ねてました🤔

その中で表示されていた言葉で、私自身は
わからない用語はなかったように感じましたが、
普通に考えたら、この界隈のそれぞれのYouTuberさんが
独自でYou Tube側からBAN(配信停止)されないよう、
必死になって情報発信を続けるため、
苦肉の策として生まれてきた言葉の数々です❗

それらのおかげで今、
このYouTubeやTwitter等の激しい情報統制下においても、
世界の真実について物申すことができているわけですから、
そうした暗黒時代をくぐり抜けてきた言葉たちというのは、
言わばある意味、
『戦時における暗号』のようなものだと
言っても、決して過言ではありません❗😆💦

普段から敢えて例え話等を用いて、
小難しい話すらも、素人目線で
とてもわかり易く解説してくださり、
毎度そのお話に魅了されるかめちゃん😍

本当にありがとうございます!
素敵なお話、心から感謝です❗
爆笑おねがいウインクニコニコラブニヤリチュー口笛グラサン