NWOではなく、大いなる目覚め(Great Awakening)へ突き進もう❗ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。


前回のブログと同じく、
Mayo97さんのテレグラムより…😌✨

1時間の動画を紹介されており、
早速、拝見させていただきました❗🤓

個人的な感想ですが、後半部分、
改めてNWOの恐ろしさを感じましたが、
それでも全体の99%を占める
私達みんなが力を合わせ、
NWOではない方の新しい世界、
大いなる目覚め(Great Awakening)へと
突き進みましょう❗😎👍
…という動画です😌✨


 


👆だいたいのことは存じていましたが、
 今のうちに、改めて気を引き締める意味でも、
 見る価値のある動画だと思いました❗😎👍

👇後半部より一部抜粋😌✨













































大変貴重な動画を発信してくださり、
感謝です❗😌✨

爆笑爆笑爆笑爆笑グラサングラサングラサングラサン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおねがいおねがいおねがいおねがい

おまけ)
生前のジョンレノンやJFKの警告、告発らしき
動画のメッセージもありました❗







えーんえーんえーんガーンガーンガーンガーンプンプンプンプンプンプンムキームキームキー









えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんプンプンムキー