入り口♪【北斗宿命・キン肉マン・メイドインアビス・けものフレンズ・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ゆづき(日高優月/SKE48)

 

大の野球ファンで、ドラ女のゆづさん。

10月末にSKE48卒業で、アイドル活動終了。

 

優月のYouTubeチャンネルでは、プロ野球選手のものまね100選、ドアラ風メイク、プロ野球チップス150袋開封、などなど‥

色んな企画で楽しませてもらいました♪

 

 

卒業公演では、中日の小笠原投手や日ハムの郡司捕手からも、お花が。

プロ野球選手から、こんなにも花が届くメンバーは、優月が最初で最後でしょうwww

 

スポーツ絡みの仕事をしたい。との希望が元からあり、卒業後はそちらの道を模索していく様です。

11年間、お疲れ様。また何処かでっ。

 

 

この熊とのラストショット画像好ち。

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

北斗の拳宿命。380。

 

スマスロではなく6号機のヤツね。

 

 

バトルボーナス。ん?TURBOって何だ?

 

「ターボ」付きだけど、特に変わった様子はナシ。

演出がターボで速い?リールの回転速度がターボで速い?

コーヒーレディーをを呼ぶとターボで駆けつけてくれるとか?

つーか、最近はコヒレとかおらんし。

 

気になって調べてみたらば‥

ターボは、バトルの初期ゲーム数が30Gの上位ATだそう。

 

 

久々で忘れてたけど、これ15Gがデフォだったっけ。そう言えば(^^;

 

平均獲得枚数は1500枚で完走のチャンスと。

これは、がんばらーにゃと思いましたが‥

 

 

8セット目に敗北。イイクニ枚で無念の終了。

 

この後は大きな見せ場作れずも、プラス域はキープじゃ。

 

<+14K>

 

 

某日某店。

けものフレンズ、このすば、番長ZEROと‥

 

ATに入るも伸ばしきれずの繰り返しで、チョイ負け。

 

 

ここでの赤7、揃ったこと無いんだよなー。

 

<-4K>

 

 

某日某店。

メイドインアビス。280。初打ちです。

 

 

アビスチャレンジを小役の連続で80%まで運びクリア♪

 

 

このメガネツインテの娘、カワイイなぁ照れ

ここにて、AT継続が有利になるアイテムをGETするものの‥

 

 

イマイチ伸ばしきれず。うーん、残念。

 

お次、スマスロキン肉マン。250。これも初打ち。

 

 

顔近いっすよ、スグルさんw

 

AT「7人の悪魔超人」へ。

ちなみに好きな悪魔超人は、ステカセキングです。

5秒で描ける悪魔超人は、ブラックホールです。

ペンタゴンは2秒で描けるけどw

 

 

7戦突破で上位AT。最近流行の貫きスペックとゆーヤツですね。

 

 

2勝で終わりました。ちーん。

ただ、純増が高いので、出玉はそこそこ取れる。

あと、悪魔超人を模したリール絵柄が好きー。

機会がれば、また打ちたいかな。

 

この後、ジャグで負債を増やし負け。

 

2枚の諭吉がお亡くなりー。定期定期定期的に、ホールヘバック。(強風オールバック風にw)

 

<-20K>