稼働日記2022残り➁【ハードボイルド・リオ・ディスクアップ2・シンフォギア・黄門喝2・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

まちゃりん(馬嘉伶/AKB48)

 

昨年は、ピンでバラエティー番組に出たり、ドラマ出演、朗読劇、落語、舞台の主演、等‥

活動の場を一気に広げた印象アリニコニコ

日本語も、メキメキと上達していて、本当に驚くばかりです。今では、日本人よりも流暢に日本語を喋りますからねw

 

せいちゃんもそうだけど、真面目でひたむきに頑張ってる人は、やはり応援したくなります。

昨年末に事務所も移籍し、また新たな一歩へ。今年は更なる活躍を見せてくれることでしょう。

 

 

まちゃりんのメガネ姿、好ち。似合うのよ照れ

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

溜まってるので、かけ足気味に4日分。

 

某日某店。

シンフォギア勇気の歌。350。

 

 

初めて一直線ゲームからの当選。

あと1マス進めば絶唱でしたけれど、それは無理でした(^^;

 

 

GXバトルを通し‥

 

 

1000枚まであと一歩も、まずまずか。

 

そして、黄門ちゃま喝2。

 

 

初回の怒髪天で、黄門様が吠えまくる!

 

 

1000枚まであと一歩も、まずまずか。

その後は見せ場ナシも、この2機種の活躍でV。

 

<+20K>

 

 

某日某店。

目ぼしい台が無く、ディスクアップ2に。

 

 

↑DU2で初めての反転。

 

 

↑中段ちぇりこさーん。ケツ浮いたっ!

 

 

1000枚まであと一歩も、まずまずか。

 

<+10K>

 

 

某日某店。

スーパーリオエース。

 

 

AT入らず→次のCZ失敗でヤメ。

 

 

ハードボイルドでBIGを射止めるも‥

 

 

ラッシュ取れず。立て、立つんだ、ジョニー。男なら勃ってー。

ジョニーが勃たないので、本日は負け。

 

<ー12K>

 

 

某日某店。

この日も、ハードボイルドから。

 

 

スーパーBIGかと思いきや、色が逆だったw

 

しかし、このリーチ目からBIG→AT突入。

パレットラッシュ中のBIGでJAC上乗せ抽選にたて続けにHITしたりして、ノリノリ。

今日のジョニーはやる気マンマン。

 

 

↑一撃でこんあな出るとは思わんかった。

 

ハードボーイルド。ホールではイマイチ盛り上がってない印象ですけど、自分はお気に入り。

技術介入のハードルも低めだし、メリハリの効いたシンプルな演出も悪くないかと。

 

完走型のATも自分は久々。これも良し。

5号機初期によく打った「電撃フランケン」「悪魔城ドラキュラ」「24」とか思い出すなぁ(^^ゞ

 

<+21K>