愛の色♪【アカメが斬る!・超ギラギラ爺サマー・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ゆかるん(佐々木優佳里/AKBチーム4)

 

もう8月かぁぁぁ。そりゃ暑いわなっ。

ということで、夏っぽい画像を探してきました。

ひまわり畑に佇むノースリーブの清楚系キレイなお姉さんです🌻

 

AKB48の12期生である優佳里さん。

気づけば1期~11期生は、柏木さん1人を除いて全員卒業しておりますので‥

今や、ゆきりんに次ぐベテランメンバーとも言える存在にっ。

ホント、時の流れの速きことよ。

 

ここ数年は、舞台の仕事が絶えることなく常にある状態で、今年も3本の作品に出演。

9月にも次の舞台が控えており「AKBとしての仕事をする暇がないんじゃ?」みたいな無駄な心配をしてしまうレベルです(^^;)

 

優佳里の出演舞台も一度観てみたい。という思いもあるんだけど、そこまで手が回らず‥。

ホント、1日24時間じゃ足らんわい。←もはや口癖w

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。やっとこさ6月分。

 

某日某店。

超ギラギラ爺サマー、50。初打ち。

 

ロリクラほーるどやシャア赤い彗星と似たタイプの機種ですね。

200G台で必ずCZへ移行。成功でAT、失敗したら再び0Gからやり直しと。

 

通常時のお仕事は、ポイントを貯めること。

 

 

「びしょぬれ水鉄砲たいむ」がポイント獲得の特化ゾーン。

そして「踊り娘まんぷくデート」が、このポイントをCZゲーム数アイコンへ変換するゾーン。

ここでの演出が‥

 

 

 

えちえち(〃▽〃)

いやらシーサーだよっ!

 

 

 

↑何してるのさー。俺も混ぜて欲しーさー。

 

 

↑俺の耳も、噛み噛みして欲しーさーっ。

 

これ以上のモノは、青少年健全育成条例に触れる可能性もあり、載せられないので‥

ホールで確認してみてくだせー。

 

そして、CZ「ギラチャンス」へ。

 

 

貯めたポイントで貰えたゲーム数は、12G。これは厳しい。

1/15の「BARを狙え」演出発生時に、自力2択成功で「最終決戦」へ行くのですが‥

 

「BARを狙え」が一度も出ぬままに終了(ノ_-。)

 

この後、久々に打ったモンキーターンⅣは不発。

番長ZEROのゼロモ狙いもスルー。

そして、久々に打った壇蜜先生が少し当たったけど、捲れずのマイナスでした。

 

<ー14.5K>

 

 

某日某店。

アカメが斬る!250。

 

お気に入りの6号機の一つ。しかし、なかなかATに入ってくれないのよねー。

 

 

↑しかし、今日はBIGからATをゲットだ♪

 

AT中は、上乗せ特化ゾーンを目指します。

メインとなる特化ゾーンの一つが‥

 

 

↑この「革命の刻」です。

 

システムを判りやすく言うと‥

某魔法少女機の「ワルプルGスの夜」っすw

 

バトル勝利で上乗せ&継続。2セット補償。

レア役引けば、追撃もあるよ(^^;)

 

これが中畑清よろしく絶好調!

 

 

10戦目まで継続ニコニコ

 

したらば、この後はバトルに行かず、エンディング風なムービーが流れました。

どうやら、革命の刻は10戦目がラストの模様。

 

 

こんぐらちゅれーしょん。だそうです。

ムービー終了後に、100G上乗せを貰いっ

 

 

↑トータル290Gの上乗せに成功♪

 

この台のATは、純増4枚/Gあるのでデカい。

これは、完走の大チャンスでしょう。

配牌で清一色イーシャンテンくらいの大チャンスでしょう。そんな経験ないけどw

 

この後、革命の刻にもう一発入れ40G上乗せ。

そして、メインの特化ゾーンのもう一つ。

 

 

↑「アカメチャンスIN温泉」ヘ。

 

 

美女+温泉で、いかにもムフフな感じですがっ

 

 

↑ガードが金城鉄壁で、ムフフ映像皆無‥。

えちえち度は、爺サマーの1/50000(;・∀・)

 

 

↑温泉の方は、これくらいなのかなー?

 

ここで枚数も2000枚を超え‥

もう一発何か引けば、ほぼ完走でしょ!

といったトコロでっ

 

 

↑強チェリー!と同時に金シャッターがガシャン!

 

 

↑ファイナルエピソード、流れました!

 

 

そんなこんな訳でっ

 

 

完走達成!2400枚GETだだだだー♪

俺の有利区間完走の歴史に、また1ぺージ!

 

この後は目ぼしい結果ナシも、アカメの活躍によって6月初勝利♪

 

<+35K>