G1・戸田プリムローズ 開設66周年記念【ボートレース】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにちワグネリアン(2018年ダービー馬)。

競馬のクラシック第一戦。桜花賞&皐月賞は、しっかり馬券をハズしたケロ太です(^^;


 

画像は、SKE48の桜花さん再登場(^ω^)。

 

桜花賞は、本命にしたベルクレスタが7着。

皐月賞は、ジオグリフは抑えてたけど、イクノイックスを切ったのでハズレ。

どちらも自信無かったし、まぁ、納得の負け。

来月の天皇賞から、また頑張ります。

 

競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

今回は、ボートレース観戦日記。

今年2度目の舟券勝負は・・

 

20220418_225335.jpg

 

開設66周年記念「G1戸田プリムローズ」

最終日(優勝戦)に参戦しました。

 

舟券勝負は、6Rから。

今節、①杉山選手の調子がイマイチで、穴目を狙いたいレース。

 

20220418_225536.jpg

 

↑悩んだ挙句、絞りきれずの4艇BOXが‥

 

20220418_225434.jpg

 

↑的中(≧∇≦)菊地選手のマクリ一撃♪

 

20220418_225826.jpg

 

万舟届かずも、幸先よしこさん(^^;)

 

7~9レースはハズレも、10R。

ここは①佐藤翼選手のインを信頼。

 

20220418_225717.jpg

 

20220418_225756.jpg

 

↑的中(≧∇≦)

 

そして、11R、12R(優勝戦)はっ

 

20220419_233806.jpg

 

穴目を狙って、しっかりハズレアセアセ

 

そんな訳で、本日の結果。

7戦2勝5敗 +3250円

大勝利です(;^ω^)スロの不調は馬と舟でカバーだw

 

優勝戦の①黒井選手と②馬場選手の道中の競り合いは、見応えあったねー。

優勝は、今年絶好調の馬場選手でした拍手

 

黒井君、惜しかったなー。地元での初G1制覇へあと一歩やった。

今節は、豪快なマクリや道中逆転も多く、面白いレースが多かったです。良きかな良きかな。

 

 

 

5日目。フライング2本持ちの大山千広選手が、01スタートを含む果敢な攻めを見せ、まくりで連勝!これはスゴイの一言です。

ほんと、大山ちーちゃんは、度胸あるよなぁ(;^ω^)。カッコ良過ぎる。天晴だ♪

 

 

【次回予告】

 

20220417_230936.jpg

 

ルパンにリベンジだぜっ!