G1・戸田プリムローズ 開設65周年記念【ボートレース】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

昨年のボートレースの舟券勝負の収支を計算してみたら・・

 

ー310円だったケロ太です( ゚Д゚)

 

昨年中に、310円負けに気付いてたらば、年末にもう一勝負してたよっ!

年間収支プラスのチャンスを逃してしまいました。

まぁ、また今年頑張るかっ(;^ω^)

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

そんな訳で、先日。

今年初のボートレース観戦ヘ行ってきました♪

 

20220201_005617.jpg

 

ボートレース戸田の名物G1レース。

「戸田プリムローズ」の5日目(準優勝戦)。

 

20220201_005529.jpg

 

SG常連メンバーも多く、豪華な顔ぶれです。

峰選手や平本選手の帰郷はちと残念やけどね。

 

舟券勝負は、後半戦から。まずは・・

 

7レース、8レース、9レース。全ハズレ(゚ー゚;

 

強い追い風で、水面も荒れ気味。でも、イン逃げ祭りでもなく、悩ましいっ。

道中逆転とかも多く、レースとしては面白いんやけどねー(^o^;)

 

そして、準優の10レース。

地元のホープ①佐藤翼選手が、断然の人気。

しかし、③④⑤コースに一撃の魅力のある選手が揃い踏みで、穴を狙ってみたいレース。

ただ、今日の追い風だと3コース捲りは、厳しいかなぁ・・。という訳でっ

 

20220131_153356.jpg

 

↑こーんな穴目を買ってみたらばっ

 

20220131_153321.jpg

 

↑的中(≧∇≦)

 

20220131_170847.jpg

 

万舟届かずも、高配当ゲットじゃ♪

 

この後、11レースはハズレるも、最終12R。

 

20220201_010725.jpg

 

①桐生ー④飯島ー③柳生。17.3倍をゲット。

 

そんな訳で、本日の結果。

6戦2勝4敗 +2550円

 

2022年。ボートレースはプラス発進♪

 

 

2月からは、地区戦のG1も始まりますねー。こちらも非常に楽しみ。

次は、「関東地区選手権」に行くかもです。

 

そう言えば、今年の「中国地区選手権」。

 

20220201_174332.jpg

 

↑何故か「ストリートファイターⅡ」とコラボww

しかも、四天王の方なのねっ(;^ω^)

バルログは、自分も対戦ではよく使ってたぞい。あとは、春麗とガイルね。

 

 

今年も、ボチボチとボートレースの方も楽しんでいきたいと思います。

 

 

SEE YOU!