流れ星に何を願えばいいのだろう♪【バイオ7・1000ちゃん・ディスクアップ・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

今週は仕事が忙しくて、バタバタ。

ブログも放置プレイ状態になってもーた(;・∀・)

さらに、今月はパチスロで負け過ぎてましてね・・

気力が湧かず、意気消沈ちん。

 

しかし先日、そんなモヤモヤ気分を吹き飛ばす良いニュースがっ!

自分の推し演歌シンガー。わさみんこと岩佐美咲さんのっ

 

 

新曲発売が決定(≧▽≦)

通算10枚目のシングルで、タイトルは「アキラ」。

 

カップリングのカバー曲は、いきものがかりの名曲「ありがとう」。

そして、森口博子さんの「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」。

30年前に流行した「劇場版・機動戦士ガンダムF91」の主題歌でありますぞ。

こちらも、なかなか激熱。超楽しみっす♪

 

 

来月には、デビュー10周年記念コンサートも控えてますねー。

節目の10年目の更なる活躍に期待したい♪

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

バイオハザード7。200。

 

20210715_005923.jpg

 

初の2戦突破成功でAT突入も・・

 

20210715_010005.jpg

 

いまいち伸ばしきれず終了。

 

この後。対魔導75小隊で、告白失敗。

そして、シャア逆襲の赤い彗星で、逆襲失敗。

これが悪夢の大連敗の始まりでした。。。

 

<ー14K>

 

 

某日某店。

パチスロ1000ちゃん。440。初打ちです。

 

20210722_011230.jpg

 

1000ちゃんかわいいよ1000ちゃん。貧乳やけどw

 

20210722_011143.jpg

 

↑CZ成功から、AT「1000☆CHANCE」へ。

 

ここから上位AT「1000☆PARTY」を目指し・・

さらにそこから、1000枚出るまで終わらない「プレミアム1000☆CHANCE」を目指す。

といったゲーム性ね。なるほど。

 

 

20210722_011102.jpg

 

↑AT中にREGが絡むも・・

 

20210722_011023.jpg

 

↑あっさり終了で、涙目。

 

この後も、あれこれ足掻いて見せ場なし。泣

 

パチンコも少し触ったんだけど(源さんと新しい海とTOKIO)

回らず、鳴かず、拾わず。当然、当たらず。

大敗です。ダメだこりゃー。

 

<ー27K>

 

 

某日某店。

この日は、友人とディスクアップ連れ打ち。

 

久々のDU。初当たりは・・

 

20210722_012418.jpg

 

↑菜々・奈々・ちぇり子の1枚役。

そして、2度目の当たりもなんと・・

 

20210722_012610.jpg

 

↑奈那・南那・ちぇり子の1枚役。

 

ほぼ同じ画像が並んで「間違い探し」みたくなってもーた(^▽^;)

演出でラジカセ持ってるキャラとクレジットの枚数が違うっすね。

 

20210722_012719.jpg

 

ディスクアップ。やっぱり楽しいっすねー。

ただ甘いだけじゃないわ。人気あるの判ります。

 

さて、出玉の方はと言うと・・

序盤は中ハマリの連続で、何度も追加投資を強いられ、かなり苦しむも・・

中盤、早めのボーナスも引け盛り返す。

 

だがしかし、駄菓子菓子っ!

 

20210722_012827.jpg

 

最後は、755Gハマって当たらず。

コイン全ノマレで終了・・

 

<ー14K>

 

 

そんな訳で・・


 

3連パイ(/ω\)

 

連パイは、まだまだ続くよー(ノДT)