ここがロドスだ、ここで跳べ♪【南国育ち・Pジューシーハニー3・えなこ・あの花・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

せいちゃん(福岡聖菜/AKBチームB)

 

新コロの影響で延期になっていたAKB48本家メンバーによる成人式ですがっ

今週の日曜日、2ヶ月遅れですが、無事に開催となりました。

 

先日、自分も「成人式&アフタートーク」の模様を視聴しました。

新成人の抱負も、各メンバーの個性が出まくりで、面白かったですね。

「理想の大人メンバーランキング」で司会の十夢が0票は、笑ったぞいw

 

 

今年のAKB本家の新成人は総勢17名。

せいちゃんも、その一人でございます。

 

 

姿勢の良さ、300点。凛々しい横顔、500点です。(10点満点でw)

 

せいちゃんの抱負は「明るく楽しく日々精進」!

着物でおうち配信の時にも「楽しさと誠実さを忘れずに」と話してましたねー。

 

「楽しさ」ってホント大事だと思います。

楽しさが感じられないものには、努力だって続かないですからね。

 

 

素敵な大人になることでしょう(^_^)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

早起きしての「南国育ち」チャレンジ、再び。

 

1台目は早めに当たるも、蝶飛ばず→有利区間転落→ヤメ。

2台目はキュインが遠く、500Gオーバーのハマり。さらに、天国飛ばずと厳しい展開。

もう、朝一台無いし、このままだと大敗コース。

 

この後、回していくと200Gまでに有利区間ランプの消灯無し!

準備モードC以上確定なので、天井401G&天国の期待度UPです。

 

これが、お約束の天井。401Gでキュイン♪

そして、ドキドキのバタフライゾーン。

蝶を凝視しつつ、レバーオンしていくと・・

 

ちょうちょ

 

 

飛んだっ(≧∇≦)

 

飛んだっ!飛びたった!飛田新地った!

超嬉しいです、蝶だけにっ。助かりましたーっ。

 

そして、順調にボーナスも連チャン。

4連目に驚きの・・

 

20210321_215857.jpg

 

↑次セット連チャン濃厚の青7揃い!

んんん?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

20210321_215956.jpg

 

↑スーパーラッキーランプ点灯してるっ!

 

これは、連チャンモードEの示唆。

モードEは96%ループらしいです。だったらば、それはもう・・
 

20210321_220113.jpg

 

↑BAR揃い=エンディングボーナス!までイっちゃうよねー。

 

20210321_220208.jpg

 

↑有利区間完走達成!

 

スナイパイ、シャア、対魔導学園35小隊に続き、今年4回目の完走となりました。

投資も結構入ったけど、結果オーライ。

 

この後は、麻雀格闘参で少し勝ち、戦コレ4で少し負け、スナイパイで少し負け、壇蜜さんで少し遊び・・といった感じでっ(^^ゞ

南国での勝ち分をキープして、帰ります。

 

<+31.5K>

 

 

某日某店。

HBJえなこ、280。

 

20210322_214418.jpg

 

↑高確中のジョーカーの赤カットイン!

今までハズした事なかったのに、ハズれました・・

 

この次の周期でボーナスも、STにも入らず負け。

えなこりんに塩対応を喰らう。

 

そして、あの花。250。

 

20210322_214504.jpg

 

↑AT伸ばせず、負け。

あなるにも、塩対応を喰らう。

 

この後、パチンコのシマで380ハマりの「ジューシーハニー3」に挑む。

今作は、三上悠亜と明日香キララ嬢が2トップといった感じかな?

いやはや、鬼頭ももにゃも、出世したなぁf^_^;?

 

20210322_102733.jpg

 

↑キララ嬢の美しいπから発展したリーチがっ

 

20210322_103053.jpg

 

↑当たるっ(;^ω^A

 

約58%で、ST100回のラッシュへ突入なのですが・・

 

20210322_103129.jpg

 

↑残念ながら、通常4R。STナシ。

 

しかし、100回転の時短はつくので、まだチャンスはあるのですが・・

残念無念、引き戻せずに終了。

 

20210322_103201.jpg

 

↑時短中に、激熱(たぶん)のハイハイ群予告をハズしたのが涙目・・(゚ーÅ)

キララ嬢にも、塩対応を喰らう。

 

そんな訳で、本日は見せ場なく負け戦なり・・。

 

<ー27K>