コケティッシュ渋滞中♪【闘魂伝承猪木・クレア3・ラブ嬢2・稼働】&11月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

はたごん( 高畑結希/SKEチームE)

 

「元OL」という、48Gでは異色の経歴を持つはたごん姉さん。

1月発売のSKE26thシングルにて、ついに念願の選抜メンバー入り(^_^)

24歳での初選抜!これは「初選抜最年長記録」を塗り代える快挙です。

 

今年の48Gは、メンバーの卒業ラッシュ。十代で去っていくメンバーも多数。

そんな中、20歳を超えてから花を咲かせた結希の様なメンバーがいるのは、嬉しい限り。

 

はたごんの出身は、うどん県香川。ワタクシ、香川は3年前に旅行で行きました。

うどん屋さん巡りは楽しかったし、ボートレース丸亀も快勝だったし・・

香川は良いイメージしかありません(^◇^)。チーム8の行天ちゃんもカワイイしなw

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。11月分ラスト。

 

某日某店。

闘魂伝承アントニオ猪木という名のパチスロ機。350。

 

強チェから、あっさり闘魂GP当選も・・

スケボー君に負け、AT入らず。猪木、弱いぞぉぉぉ(;´Д`)ノ

 

この後、お隣の320ヤメの猪木ヘ移動。

これが、天井の700G超えまでハマってしまいましたが・

 

 

何とかATをゲットン。念願の・・

 

 

戦国な乙女ちゃん達と戯れる時間がやってきました。イッくよーっ!

 

 

ぷりぷりりにゃぴゅーーん♪

 

 

ぱよぱよよにょえーーん♪

 

 

にゅちゃちゃぷひぇーーん♪

 

 

ぴにゃにゃぴぷりりーーん♪

 

 

お願いされまーす。ハァハァ(*´д`*)

 

この台、「萌え魂伝承、乙女ちゃん達にお願いされるパチスロ機」でしょ。

完全にアヘスロ萌えスロじゃないですかっ(^^ゞ

オリンピアの開発チームのセンス、最高かよ。

 

AT突入時の平均獲得枚数は約580枚との事。

まだまだ、乙女達との愉悦のひと時を過ごせるかと思いきやっ

 

 

↑単発132枚かよ!バカヤローー!

これはショックで。もう、勃ち直れませんよー。

 

と思ったけど、この後「ラブ嬢2」にて・・

 

 

あや香嬢の「大好きやき♪」の一言で元気復活。2連で終わったけどw

 

最後に「クレアの秘宝伝・女神の夢と魔法の遺跡」にて・・

 

 

クレアたんと戯れるも、捲くりきるには到らず。

11月最終戦は負け。

 

<ー14K>

 

 

◎11月の収支結果

 

6勝5敗 +104.5K

 

「鬼浜愛」の誤爆と「ラブ嬢2」の完走の勝ち分を守りきった感じですかね。

12月もプラスで収め、気持ち良く2019年を締めたいトコロですがっ