365日の紙飛行機♪【ラブ嬢2・タイバニ・麻雀格闘参・スカイレイサー・綱取物語・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

せいちゃん(福岡聖菜/AKBチームB)

 

「光陰矢の如し」「時の流れはゼロからっしゅの出玉速度の如し」との諺もありますが・・

早いもので今年も残り1ヶ月。もう12月ですよ。

師走ですよー。「師も走る」と書い「師走」ですよー。

 

そんな訳で、48Gで「走る」と言えば・・

32Kmマラソン完走の経験もあり、AKB48MailのCMでは、ひたすら走っている福岡せいちゃんでしょう。

絶対に「全力坂」のオファー、来てるはずやで←

 

先月、48メンバーで行われた博多座での舞台「仁義なき戦い」無事に終了。お疲れ様。

公演後、せいちゃんが共演メンバーへ贈ったラブレターも素敵でした(^-^)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲   

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

この日はスロで良き台がなく、パチのシマヘ。

 

久々の羽根物の新台「スカイレーサー」を打ってみるるん。

見た目は王道の飛行機タイプで、ちょっと懐かしい印象。

 

打ってみると役物は、(ブンブン丸+うちのポチーズ)÷2といった感じかな。

V入賞パターンが豊富で、良い感じです。

 

 

スカイラッシュに1回突入するも、3連で終了。

チョイ負けでヤメ。遊べたから良し。

 

お次に「トキオブラック4500」に座るも、殺人的に鳴かないので、即ヤメ。

よく見たら、オトシのクギが平行より狭い。無理ーっ。

 

その後、大好物の「CR綱取物語」ヘ。

先程まで、ずっと粘っていた方がいて、回転数もついている。

もしかしたら、回るかも?と思ったら、1K1回転を超えるペースでまずまず。

 

やっぱ、この台は面白い。諭吉を入れる手が止まらなーい。

当たるまで、やめられない止まらない!のかっぱえびせん状態。

したらば、2枚目の諭吉を使い切った所で当たり。助かるー(^_^;)

 

 

さらに、初の保留内連チャンで、一撃13000発♪

これは、大金星でしょう。英語で言うとBIG GOLD STARでしょう←

 

<+30.5K>

 

 

某日某店。

ラブ嬢2。5周期。

 

2019110716460000.jpg

 

↑ベルナビが、これ位取れると出玉的に嬉しいのよね。

 

 

↑早瀬あや嬢のナースコスプレは、なんかエロい(〃∇〃)

 

2019110717180000.jpg

 

↑700枚出れば、まずまずでしょ。

 

そして、麻雀格闘倶楽部参。380。

 

2019111914270001.jpg

 

↑親の三倍満ツモ!は上出来♪俺ならここから鳴いて緑一色まで目指すかもやけどw

 

2019111920010000.jpg

 

↑強チェリーから、120枚乗せ。

 

2019111920100000.jpg

 

↑連チャンは伸ばせずも、この機種で初の800枚超え。

 

この日は、この2台の頑張りで、何とかプラスに出来ました。

 

<+19K>

 

 

某日某店。

タイバニ。330。

 

 

↑CZ中の強チェリーで、即ボーナス告知。GOODですね。

 

さらに、BIG中のタイバニ揃いでAT確定。GOODですね。

 

 

↑しかし、久々のATも2連でアッサリ終了。BADですね。

 

この後、イロエロ打ち歩くも見せ場作れずで、本日は負け。

 

<ー10.5K>