法定速度と優越感♪【G1優駿倶楽部・ウルトラセブン・CR麻雀物語ドラム・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

すーめろ (佐藤すみれ/SKEチームE)

 

すーめろも年内で卒業&芸能界引退ですかぁ。

わさみんの同期、7期生が48Gから、全員卒業することになりますね・・(゚ーÅ)

そして、「君すき」メンバーも、とうとう指原1人だけにーっ。

そう言えばっ。。。すーめろ主演映画「燐寸少女」を観逃したまま忘れてたコトを思い出しました。

観なきゃー。メモメモφ(.. )

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。G1まこまこ、450。

 

シンボリクリスエス君が現れぬまま、1000G天井一直線。

しかも、天井確定したトコロで、トウカイテイオーとかさぁ・・(ノ_-。)

 

今日のまこちゃんは、ご機嫌舐め舐め斜めさん?

・・と思ったらばガニっ ≧[゚∇゚]≦

 

 

ART突入後に、まこちゃんが・・

まさかのホームランを3連発!

 

今年のベイvsカープ戦での、ロペス・筒香・宮崎の3連発HRを思い出しましたよー。

ホームランなみちもビックリの特大アーチ3発をご覧あれ。

 

 

まずは、MBからまこまこタイムを当てて・・

 

2017112210530000.jpg

 

↑MB中のベルから、+200G!どーーん(^∇^)

 

 

さらに、この後・・・

 

2017112011400000.jpg

 

↑中段チェリーから、+300G!どーーん(^∇^)

 

 

さらにさらに、この後。強チェリーからファンフーレ上乗せ演出に発展して・・

 

2017112011410000.jpg

 

↑またも、+300G。どーーん(^∇^)

 

3桁乗せ3連発で、なんとなんと、1セット目にして・・・

 

2017112011420000.jpg

 

2000枚オーバーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そしてそしてそしてーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

2017112011430000.jpg

 

単発終了・・・(ノ◇≦。)

 

ぐはぁぁぁ。ARTを1000G消化して、1度もV揃いが無しとかっ!マジかーっ。

これって、逆に凄くないですか?1000Gあれば、普通に1回はV引いちゃうって・・ヽ(;´ω`)ノ

 

これを単発で終わらせちゃうのが、今年の自分のヒキを象徴しているよなぁ(;´Д`)ノ

 

まぁ、でも、楽しかったですけどねー。

まこちゃんは、やれば出来る子。やらせてくれる子。うんうん。

 

<+20.8K>

 

 

某日某店。

ウルトラセブン、570。慶次戦槍、660。

ゆゆゆ、AKB女神、黄門喝、等・・

 

積極的に攻めた結果、単発上乗せ無しフェスティバルで、クチョ負け・・・。

 

2017112022190000.jpg

 

↑このウルトラセブンが、ショボイ獲得毎数による悲しみで、涙を拭いている様に見えるのは自分だけでしょうか・・?

 

2017112211270000.jpg

 

その後、ぱちんこCR麻雀物語「役満乱舞のドラム大戦」で逆転の役満狙いも・・

1回当たるも連チャンナシで、撃沈。

 

この日のお財布の所持金、ブっとびー。ハコテン終了です(x_x;)

少し勝ったあとは、それ以上に負ける・・・。今年は、このパターンばかりです。シクシクシクシク( p_q)

 

<ー45.8K>

 

 

こんな日は、底抜けに明るい歌を聴いて、リセットしよう。うん。

 

ジャンジャカジャジャン ジャカジャカジャーン♪

笑って 笑って 笑って マイペース♪Yeah Yeah Yeah よりも、WOW WOW WOW!

 

 

↑好き。