突っ張る理由♪【鬼浜愛・恵比寿マスカッツ・AKBバラ・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

バード高柳 (高柳明音・SKEチームK2)

 

高柳卒業・・(゚ーÅ) ←ドラマ「豆腐プロレス」の中でのお話です。

 

ロングスピーチ横山に敗れ、約束通りに、WIP卒業&プロレス引退。

個人的に・・・キャラ的に1番好きなレスラーが、バードでした。

 

 

これまでのナイスファイトに、天晴!

 

そういえば、豆腐プロレス18話。

テレビ点けたら、既に、島田vs木崎戦が終わってたんですけどwwwww

タイトルテロップ出す前に、まさか、一試合終わってるとか(^^ゞ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

AKBバラ儀式、510。

 

1000G天井までハマリ・・

 

2017052123420000.jpg

 

ノーボーナスで、ARTも60G駆け抜け(ノ_・。)

 

前回のAKB稼働も、ノーボーナスで、こんな感じだったな・・

自分は、AKBバラでボーナスを引くのが、日本一ヘタクソかもっヽ(;´ω`)ノ

 

 

この後。鬼浜爆走愚連隊・愛。780。

 

これまた、1480G天井までハマる。

ちなみに、この日は、自力での初当たりはナシ・・。

 

で、鬼浜のARTの方は・・

 

2017052123110000.jpg

 

↑途中で「コウヘイ苦ラッシュ」に、ブッコみまして・・

 

2017052123110001.jpg

 

↑ちょこっとだけ見せ場を作るも・・

 

2017052123130000.jpg

 

2連続で天井までハマった分の投資を捲くるまでは、届かず。

うーん、キビシイ。。。

 

〈ー9K〉

 

 

某日某店。

 

G1優駿倶楽部・・初当たり2回で、どちらも単発。

ゼクスイグニッション・・初期G数40Gで、駆け抜け。

黄門喝・・表挑戦失敗で、40G駆け抜け。

ジャグ、クランキー・・当たらん

 

リーチ目見たい&甘い(らしい)とゆー事で、チョコッチョコと手を出してるクランキーセレブレーションですが・・

気づけば、約800Gボーナス引けてません( p_q)

 

設定①でも、ロッテのチョコパイより甘いとゆー話は、いったい・・ヽ(;´ω`)ノ

 

<ー24.4K>

 

 

某日某店。

恵比寿マスカッツ。600。

 

2017052220590000.jpg

 

↑CZから、意外とあっさりボーナスHIT♪

 

さらに、ボーナスからARTに凸乳させたものの・・

 

2017052221000000.jpg

 

いまいち伸ばせず。。。

もう少しセクシーお姉様達と戯れたかったよー。ただ、この台では少しプラス。

 

だがしかし、駄菓子菓子・・

この後、G1優駿で、またも負けー。結局、マイナス。

 

〈ー4.2K〉

 

 

そんな訳で・・

 

 

3連パイ(/ω\)

 

競馬の方も、マイルCでは、会心の万券的中も・・

ヴィクトリアM、オークスと当たらずに、連敗。

ダービーは当てたいなぁぁぁ。