バラの果実♪【パチスロAKBバラの儀式・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ



せいちゃん (福岡聖菜/AKB・チームB)


本店のお気に入りのメンバーの中で、今、現在、なう。

最も注目しているのが、せいちゃんです!かわゆすだよー。ふくふく(^v^)


今週のAKBINGO。「1週間の特訓で一芸習得チャレンジ」企画にて・・

「恋チュン」をトランペット&ピアノでのW演奏!に挑戦したせいちゃん。



見事に成功ー(^-^)/


今後の更なる活躍に、超絶期待だーっ。ふくふく(^v^)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。パチスロAKBバラの儀式、410。


480Gの高確スルーで、ガックリした直後に、BIG!

ここで、何とかARTをゲット。さぁ、オーバーチュアですよっ。


前回、初代AKBで48図柄揃いまくりクリで、650G乗せた勢いをそのままに・・

またも、オーバーチュアで、がんぱるるー(・∀・)


【48】図柄がーっ


2016120123220001.jpg  


↑揃うー!揃うーっ!そーろうーっ!

2016120123190000.jpg  


↑揃うー!揃うーっ!そーろうーっ!(注:早漏ではない)


今の自分ならば、『48図柄揃い選手権大会』とかあったら、優勝狙えるかもー。

『48図柄揃い』がオリンピックの正式種目になったら、メダルが狙えるかもー。

これは、国際オリンピック委員会のBッハ会長に、直談判をすべきでしょうか?


もし、メダルをGET出来たら、飛田S地で優勝パレードを行いたいです(・∀・)!

2016120123240001.jpg  


・・とかアフォな事を言ってたら、終わっちゃった。。。

しかも、ほとんど+10で、思った程ゲーム数も伸びず。


そして、肝心の神曲ラッシュは。。。

MNBてっぺんチャレンジで100G乗せを2発かますも、ボーナスは1回のみで・・


1000枚にも届かずでしたー(゚ーÅ)

でも、消化ARTゲーム数が、AKBらしく・・


2016120123300000.jpg


480G と言うのが・・



神ってる(・∀・) ←言いたかったwww


そして、この後。「サイボーグ009」と「TENGA布武3」を打つも、ARTを伸ばせず負け。

AKBでの勝ち分が、ほぼ全て消滅です。


財布を数えたら、200円プラスでした。うん、全く神ってないね・・。


〈+0.2K〉



【次回予告】

2016112901460001.jpg  


「リンギリ」めっさ久々に打ったよー。

ガッツ石松、がんばりました。