女子高生はやめられない♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

JC \(〃∇〃)/


JK \(〃∇〃)/


JD \(〃∇〃)/


自分は、スキキライはありません。大体、スキです(・∀・)。ケロ太です。

食べ物の話ですよ。うん。


さて、稼動!某日。某店。

絶滅黒髪JKが、スカートひらりで、Show fight!するアリストの新台。

「絶対衝激2」を初打ちちー。640Gヤメ台を拾う。

すると、すぐに祇園ステージヘ行き、あっさり解除。てへぺろ。


BARを狙えー!と思いきや・・


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130422_150939_ed.jpg


↑赤を狙えー!で、衝激RUSH。


しかし、何も起こらず、100枚出て終了・・(ノ_-。)


この後、128G手前で・・

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130422_151613_ed.jpg


↑スロット演出で、赤7揃ってる!てへぺろ。


またも、RUSH。今度こそぉぉぉ・・

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130422_151940_ed.jpg


↑主役のコより、キョヌーですねぇ(/ω\)。コレで上乗せ+10G。


しかし、結局、上乗せはコレだけ・・。

120枚くらいで、オシマイでした。大島麻衣でした。


この後、十字架とジャグで、少し負けをプラス。

この日は、コレでオシマイ。白米。五穀米。


<-10k>



某日。某店。

「猪木が伝説にするパチスロ機」の640ヤメ台。

猪木、初打ちです。


本来、自分は萌え系の台とか、恥ずかしくて苦手なので・・←

猪木みたいな、男くさい硬派な台は、打ってて落ち着きますね。ハイ。


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130429_195701_ed.jpg

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130408_165951_ed.jpg


(〃∇〃)


そんな訳で、900G台に、BARで蹴られて、オシマイ。工藤舞。



だがしかーし、駄菓子菓子。

これで、この日はオシマイじゃねぇーーっ!


この後、十字架2のモードB&天井狙いが、成功。

更に、リラックマで、天井まで残り40Gという台も拾うw


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130429_152920_ed.jpg

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130427_211820_ed.jpg


チョイ勝ちまで戻せました。ふぅ~。


<+3.2k>