7絵柄の色には、理由がある! | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

問題:パチスロ「ベルサイユのばら」では、7絵柄の色が赤・青・白の3色です。では、なぜ、この3色なのでしょうか?


 Aタイプで、3択とか無いのに、何でわざわざ3色も7を作ったの?

 何で黒のBAR絵柄を使わなかったんだろう?

 

 緑7じゃダメなの?K推しとしては、緑だろっ。

 赤いきつねに緑のたぬきだろっ。あとのせサクサクでしょ。

 

 とか考えながら、先日、ベルばらを打ってましたら、答えを発見してしまいました。

 僕の想像ですけど、たぶん当たっていると思います。


 では、みんなで考えよう!


 ゼニガターイム!もとい、元気ングターイム!もとい、シンキングターイム!



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101022_184539_ed.jpg


 ↑I want 赤7BIG~♪



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101022_210829_ed.jpg


 ↑I need 青7BIG~♪


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101022_174718_ed.jpg


 ↑I love 白7BIG~♪


 カン、カン、カン、カン、四槓子!シュウリョウ~。そこまでっ。


 では、答えです。


 

 


 答え:ベルばらの舞台となったフランスの国旗が、赤・青・白の3色だから。


 間違いないでしょ、コレ。って、もしかして、みんな当たり前に気づいてました?

 だとしたらアフォみたいですけど。


 それ以前に、スロのベルばらなんか打った事ないしっ!って人が大多数ですよね・・・

 すいませんでしたっ。それでは、また。


 


 あーーーっ、そうそう、今日、夕方からスロりんこしました。

 1/2④⑤⑥イベの『サンサンハナハナ』で、14K使ってBIG1回のみっ

 引けない日は、こんなもんです(泣)。

 

 帰って、オダキョー観ます。石原さとみと大島優子と酒井若菜と三浦理恵子を観ます。

 って、すごい豪華女優陣じゃないすかっ。(注:僕の中だけで・・・)


 <ー14K>