僕はヤスリ掛けが苦手です。 | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● 僕はヤスリ掛けが苦手です。

 

こんにちは、ヒロです。

突然ですが、僕はヤスリ掛けが苦手です。

なんでかって、粉が舞うから!^^;

部屋が汚れるのも、手が粉まみれになるのも嫌いです。



あと、うまく磨けません…というか、できませんでした。

なんで過去形かというと、今回のテーマがそこにあって、解決したからです。

ご存知の方には常識なのかもしれませんが、かな~り!基本的かつカンタンなことで、解決してしまいました。

そのカンタンなこととは・・・

この続きはメルマガで。

 

 

今回は4月7日(水) お昼12:00過ぎに配信します
 

 

配信登録はこちらからどうぞ ↓

 


 

メルマガは、毎週水曜日のお昼12:00頃にお届けしています。