おおっ、かっこいいじゃん! | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● おおっ、かっこいいじゃん!

 

こんにちは、ヒロです。

 

きょうから、フィギュアそっちのけ(笑)で、ガンダム作ります。

 

作るのは、1/100のVガンダム。

1/100なのにハイグレードなんだ。

 

プラモデルやめてた時期のキットなんで、知らなかったんです。

 

さっそく仮組み

 

仮組出来ました!^^

おおっ、かっこいいじゃん!

でも、合体・変形を優先してるから、ひざが曲がらない^^;

 

写真撮らなかったですけど、加工して、90度弱(笑)は曲がるようになりました。

 

変形もオミットして、パーツを接着しました。

目のモールドが無い… でもシールを貼るのはヤダ(笑)

 

Hアイズ買ってくるか。

 

つづく!

 

なんでVガンダム作ってるか、詳しくはメルマガ読んでね~