ファウ・ファウ完成しました チャムとファウ・ファウ制作過程 4 | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● ファウ・ファウ完成しました! チャムとファウ・ファウ制作過程 4

 

こんにちは、ヒロです。

 

最初に告知させてくださいね~。

 

お申し込みは、今日が締め切りです。 残席、あと1つです。

満席になりました。ありがとうございます。

 

フィギュアの顔を3時間で作るワークショップを開催します。

 

6月30日(日)13:30からです。

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

 

さて、サボってばかりのブログで、記事も遅れ気味ですが、アップしますね。

 

リリス・ファウの塗装を開始しました。今回も、クレオスのラスキウスを使いました。

 

今回は、目をつむってるので、瞳描きは無し。まつ毛を描きました。

 

 

眉も書いたら、つや消しクリアを吹きます。

 

パステルでチークを入れます。

 

羽根はUVレジンで作りました。

 

 

羽根を接着して、リリス・ファウは完成です。

 

福岡市のホビーショップ、トムソーヤさんで開催中のコンテストに出品するため、スタンドを用意します。

 

市販のベースに、ダイソーのグリーンシートを貼りました。

 

ファウ・ファウだけでなく、リリス・ファウ、チャム・ファウも一緒にディスプレイするので、お立ち台を作ります。

 

ダイソーやセリアで買った造花です。

 

ベースにホットボンドで張り付け、周りにをお花でいっぱいにします。

 

チャム(過去作)、リリス、ファウ・ファウを固定して、完成です!^^

 

現在、福岡市のトムソーヤさんに展示していただいています。

 

今回、コンテストまでに完成が間に合わなかった、新作のチャム。

こっちは、8月のC3AFAマーケットに出品する予定です。

 

鋭意制作中です。

 

つづく!