またまたリリス・ファウ(笑) | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● またまたリリス・ファウ(笑)

 

しばらく体調不良が続いていました。

 

ようやく回復したけど、今日やらなくていいことは、極力やらず、自分が一番やりたいことだけをします。

 

レジンキットにしたリリス・ファウ。手直しは必要ですが、C3AFA TOKYOに出品しようと思っています。申請出しました。

 

関節ごとに気って…

 

ポーズを変えました。これはイベント出品用ではなく、自分用です(笑)

人生初のフィギュアって、リリス・ファウで、このポーズだったんです^^中学生の時ですね~

 

関節をパテでつないで完成まで持っていきます。