自己マンだからいいのです(笑) | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● 自己マンだからいいのです(笑)

 

こんにちは、ヒロです。

 

ガンダム ビルドダイバーズ モモちゃん。

 

ひとまず完成しました!

 

仮のベースに載せて、パチリ!

 

オーブン粘土FIMOで作ってます。

色付きなので、塗装入らず。

 

胸の水晶?は、UVレジンにパステルの粉を混ぜて着色、硬化させて作りました。
 

 

顔は似てないし、仕上げはあちこち荒いのですが、自己マンだから、これでいいのです(笑)

 

 

次はモモカプル