もう、何がしたいかおわかりですね(笑) | 初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

初心者向け キャラクター フィギュアの作り方 福岡 博多

FIMO・スカルピー・石紛粘土・ポリパテ・エポパテで作る キャラクター フィギュア と かわいい文鳥 時々ガンプラ

● 何がしたいかおわかりですね(笑)

 

こんにちは、ヒロです。

 

ガンダム ビルドダイバーズ モモちゃん。

 

少しずつ進めています。

 

前回はここまで。白目が怖い(笑)

 

瞳を入れました。塗装じゃなくFIMOです。長すぎた左腕もカット

 

服を着せました。

 

顔が犬っぽかったので、口、頬、あごのラインを修正。首も一度切り離して(表現が怖い・笑)角度を変えました。

 

表面仕上げ中

 

今日届きました。

 

こっちも組み立てよう

 

もう、何がしたいかおわかりですね(笑)