240426 FMRCRのM ソラとバイクる 

ソロツー① 東九フェリー 


徳島から福岡へ


2024年GW7Daysのソロのロンツー

徳島-福岡-佐賀-長崎-熊本-大分-愛媛-徳島の計画

 


12時30分 徳島 自宅 出発

やすーいホテル泊なのでダッフルバックに最小限のお泊まりグッズとトレッキンググッズを詰め込みいざ出発‼️




13時20分 あまり時間無いのにラーメン屋「一徳」寄る

立ち食いそばの勢いでラーメン食べてもたw

チャーシューも麺もめちゃ美味しかったです😋



 

13時40分 東九フェリー乗り場 徳島港 到着

チケットはウェブ予約のQRかざすだけ
 
 


本日の乗船フェリーは徳島の‪”‬びざん”‬✌️

他には"しまんと"、"どうご"、"りつりん"とあり


 

そういえば

俺氏のGWは明日からだったけど

フェリー予約時に明日の徳島から北九州の便だけドック入りで予約取れなかった

なので1日早く本日からお休み頂きこのフェリーに乗船😁✌️


 

バイクの待機は2台のみ


50年前のBMWのバイクに乗ってる方とお話🏍丁寧に愛着を持って乗ってらっしゃるのが伝わってきました✨✨山陰旅お気をつけて!



 

14時30分 フェリーに乗船

相変わらず乗船時はテンション上がるねー👍



本日のドラえもんの寝床 到着

この感じ懐かしくサイズ感も丁度いい👍

 

 


本日の乗船記念に"すだち君"の横で記念撮影も済ませました

 



フェリー飯の自販機達

今回もお世話になりまーす

 



徳島の釣りの有名磯

福村, 中林, 伊島, 日和佐, 牟岐大島, 牟岐津島

を眺めながら

昨シーズンの釣りの釣果を振り返ってみたりした🎣



牟岐大島

大島はシーズン外したのもあって俺の釣果は厳しかったなー💧



話変わって

6月Fのイベントに向けてだいぶ体のコンディション上がってきた👌

特にランの調子が良いね〜🏃



このツーリングでの体重管理が重要と思いつつ。。

美味しいも食べて太るんやろな💦🍲🍜



21時00分 就寝