240317 FMRCRsのRRs

チャリで吉野川の南岸沿いをまたソロで走る

 

 


10時30分 徳島市 自宅 出発

今週は平日忙しく、練習怠けてたので運動不足解消へGO



昼から雨予報なので雨降る前にサドルを平地仕様に微調整して様子見ポタリングへ出発🚴



 

10時45分 吉野川の南岸 到着


土手沿いはランナーの方が沢山いらっしゃる


来週末は徳島県の最大のランのイベント

「とくしまマラソン2024」開催🏃


ランナーの皆さんもラン友のみんな、来週は頑張ってくださいねっ!📢  ̖́-‬

 

吉野川の南岸をチャリで走ってたら昔のマラソンを思い出し、自分に火が着いて‪”‬ポタリング‪”‬モードから‪”‬イキリ‪”‬モードに変わるw



  

11時30分 阿波中央橋 到着



丁度20km地点なのでここでソッコー折り返し



平地のチャリはDHバー必要かも‎🤔




11時40分 西条大橋 到着



この橋は「とくしまマラソン」の折り返しちょい過ぎた地点



土手の川側は菜の花咲いて綺麗!

春が来たねっ🌼*・



サドルのポジショニングはいい感じ👌




12時30分 徳島市 自宅 到着


お昼ご飯食べて休憩してたら雨降ってきた☂️☂️


けどラン練へGO




14時30分 近所の公園 到着




蜂須賀桜もほぼ散ってる。寂しいね😢



公園4周してから




15時30分 近所のプール 到着


雨降ったらプールは人が多い


16時にやっとレーンに空きができてスイム練スタート🏊‍♀️


500m泳いだところで左足がつる💦


左足を使わずに右足の1ビートで乗り切った👌



16時30分 閉館時間が迫ってたので

20本一気に泳ぎ 終了





トータル

チャリ:43km 100m Up

ラン:10km

スイム:1km



最初はチャリでゆっくりポタリング気分やったけど、ランナーの皆様に刺激されて‪”‬過去の自分よりちょっとでも先へ‪”‬を実践できた気がする✌️✨



スイムは足つって目標距離には足りなかったけど、片足でも泳げる事がわかって1歩進化できたw



後、みなさーん!

来週の「とくしまマラソン」頑張りながらも楽しんでくださいね〜✌️


心から応援してま〜す✊🏻📣 ̖́-‬