240302 FMRCRsのF 

牟岐大島へソロで釣行

 


4時00分 徳島市 自宅 出発

牟岐入る前の気温+1℃

 


 

5時30分 牟岐町 到着


6時30分 出船

船内16人ぐらい



画像ぼけてるが。。

俺 船クジ なんと1番!

 



6時45分 石切場到着


テンション上がりながらも緊張する〜


磯割クジはなんと8番!

 

 

ここで俺、ヒッツキ選択


 


7時30分 本日の磯 到着

 

磯に上がった時はいつも
テンションMAXですよっ⤴︎⤴


本日、どんだけ釣れるんかなと期待!







時は過ぎ去り。。。



つ   まらん



れ   んしゅうぶそく



ん   〜、もうあきた




1日やって3回のあたり💦


内2回は中ハリス切れでウキ流す、おい‼️

後1回はハリス切れ、お〜い⤵



俺どんだけ下手なんwww




まだ、大島8番に上がる腕前ではなかったって事ですよ😭


 

 

14時30分 終了

 

魚釣ることなく終了は凹む〜😢


 

17時00分 徳島市 自宅 到着 
 
 
お持ち帰りのクーラー中身:
飲まずに持って帰って来たレッドブルのみ


「釣り道具の洗い物少なくて良かった〜」
と、自分に言い聞かせる


牟岐大島1-8で釣れんって俺ヤバいっす💦



グレ釣り引退しようかなw