240225 FMRCRsのRs
吉野川リバーサイドハーフマラソンの
イベントに参加
 
 
8時15分 徳島市 自宅 出発
天気予報どおりの生憎の雨😢
テンション上げて行こ〜⤴🎶
 
 
 
9時30分 吉野川市鴨島運動場 到着


本日のスタート/ゴールとなる会場


もちろん雨は降ってるけど風がないのでまぁおk👌
 
俺が参加するランのイベントは雨多いw
 
 
 
10時30分 ハーフマラソン スタート

 
動画撮りたかったので
最後尾からスタート
 
 
 
シューズ汚れないように
水溜まりは極力避けて走る
  
吉野川の土手沿いのコースで走りやすい
けどちょっと狭く抜くに抜けない
 
2kmぐらい走ってからペース掴む
 

 
7km第1折り返し地点はまだ余裕
 

 
11時50分 スタート/ゴール地点に戻ってくる


13kmぐらい、めちゃ調子いい👍
 
 
 
16km地点 なんか急に体がお・も・い。。
エイドで持参のアミノ酸と2RUNを急いでドーピング💦
 
 
 
17kmで第2折り返しからは脚が上がらん
 
フォームは崩さず注意しながら
同じペースの方を見つけてついて行く
先導ありがとうございました!
 

阿波中央橋がなかなか見えなかったけど
見えた時はホッとするね😌
 

 
12時30分 ゴール地点到着

スマホでゴールの動画を撮ろうと思ったが雨で濡れてスマホがなかなか反応せず。。
ゴール手前でしばし停滞w

 
やっとゴール!!
結果は微妙。。
2h切れんかった😭
 

脚に痛みも無く無事に完走できました✌️

 

 

 

最後の5kmしんどかったな〜😢
普段の練習距離の倍過ぎたらあかんねっ
もっと、練習しなければ🏃

 


本日は雨で100均のコンパクトレインコートが重宝し、最後まで着てました

 


完走のタオルとジュースと食べ物引換券を頂いて

 

引き換え券でたこ焼きを頂いて帰路に着く

 


 

15時30分 近所のプール 到着

 

疲れた体の筋肉解しも兼ねて

入念にストレッチしてから

10本×2を泳ぎ終了

 
 
 
17時00分 徳島市 自宅 到着
 
トータル

ラン:21㎞

スイム:1km

 

 

2024年初のランのイベンド

雨だったけどスタッフさん運営ありがとうございました🙏

エイドの学生さんのサービスと沿道の皆様の応援もありがとうございました!

 


雨の中を走り切り達成感があって楽しめました✌️

 

でも正直もうちょい早く走れると思ってたのでちょっと悔しい😖


毎回言ってるけど、普段のラン練もうちょい頑張るぞっとw