240217 FMRCRsのRRs

チャリ乗るの楽しくなってまたライド🚴

徳島市の近くにある山へ

 

   

12時00分 徳島市 自宅 出発

朝は寒かったけど昼から天気もいい感じになりライド開始

 

  

 

12時30分 眉山の庄町ルート入口 到着

 



自己記録更新に向けてタイムアタック開始

最初の坂がいちばんキツイっ😅‪‪

西部公園までは調子良く快調だったけど、その後ペースダウン。。

 


 

12時50分 眉山 山頂 到着

 


記録更新ならず

久しぶりの坂はキツいね〜💦💦

山頂でのコーラは相変わらず、うめぇ👍✨

 


山頂からの景色✨




木の間から俺の母校も見える👍✩

 

本日ほここから八万ルートを下る



 

13時30分 徳島市 自宅 到着

 

そのまま近所の公園へラン練に

 


シューズに結ばなくて良いゴム紐(クールノット)を導入


結び目ないのはいいんやけど、ゴム紐エンドの正解はどうなん?


最近、動画みながらランニングフォーム改良👍✩ランが楽しくなってきた😆



マラソンシーズンなので公園は速いランナーがいっぱい🏃‍♂️



 

15時30分 近所のプール 到着

本日はレーン空いてて一気に15本プラス5本を泳ぎ終了



トータル

チャリ:17km 337m Up

ラン:7km

スイム:1km

 


各地でマラソンのイベントあるので、ラン友含め皆さんランを楽しんでくださいね〜🏃


俺も楽しみながら頑張ります💪