240122 FMRCRsのM 

ソラ君のマフラーとシートを変えて

オイルも交換

 

後、もう1台のバイクのメンテも

 

 

 

13時30分 ソラくんを久しぶりに引っ張り出す

 

マフラーはトライアンフタイプ

シートはカフェスリーシート

オイルは前回と同じ10W-40に👍

空気圧チェックし今回のソラ君のメンテ終了✌️

 

 

 

15時30分 試走も兼ねて公園へ

阿波史跡公園に到着

 

 

ソラ君のこのルックスもいいねー👍✩

 

 

 

 

竪穴式住居を覗いてみるけど。。

暗くて中までは入れず

 

 

 

 

この公園の上には八倉比賣神社

(やくらひめじんじゃ)あり

※画像は昨年に撮影

 
 

ここに卑弥呼の墓があるという説あり!

信じるか信じないかはあなた次第☝

 

 

 ↓

 

17時00分 新バイクのメンテ

 

 

ヤマハのXSR155👍✩

「新たに1台を購入」と言いたいけど^^;

しばらく管理を頼まれた✌️

 

 

シングルだけどめちゃ乗りやすい✌️

 
 

シートやタンクの色もいいね👍✨

クラッチも軽く6速で乗りやすい

シングルとは思えないぐらいスムーズに走る

 

最近のバイクの乗りやすさを改めて実感🏍

 

 

SR400もXSR155もいい所があって両方乗れるのは楽しくありがたいね☺

 

 

またメンテしまーす✌