231230 FMRCRのF 

今年最後の牟岐大島への釣行

Oさんと一緒にグレ釣りへ

 

 

4時00分 徳島市 自宅 出発

牟岐入る前の気温+4℃

 

 

 

5時30分 牟岐町 到着

本日、いつもの船はお客さんいっぱいでKPさんに乗船

 

 

 

6時30分 出船

船内10人程度

 

俺 船クジ 十(10)番 

 

磯クジは表の4番

 

 

 

7時00分 本日の磯 到着

 

当て潮の強いあの磯

 

 

 

釣り開始でちょくちょくあたりあるが。。

 

合わせたら中ハリスから飛んでウキ流す。

奥の人にウキ拾ってもらう。。

ご迷惑おかけしましたm(__)m

 

 

 

後、当たりで焦って巻いたら

糸フケがほ先に絡まり

お気にの竿の竿先が折れてしもた。。

 

 

ここでテンションダダ下がり

しばし戦意喪失😢

 

 

 

10時00分 前のシモリの間で

 

やっとグレ 33cm 1枚

 

 

 

この後、グレ釣れないので

後はイサギに専念

 

 

この後、追加はイサギのみ

 

 

 

14時45分 牟岐港 到着
本日はイサギ釣りと思えば楽しかったです✌
 
Oさんいつも楽しい釣りの時間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
17時00分 徳島市 自宅 到着 
 
 
お持ち帰りの釣果:
グレ 33cm 1枚
イサギ 27-30cm 8匹
 
グレ釣りはやっぱり難しい〜
それが面白いんだけどね☺️
 
 
皆さん、
本年もお世話になりました🙇‍♀️
良いお年をお迎えください!